■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月2・3日のStop The SMAP

2007-04-05 20:59:48 | Weblog
4月2日のStop The SMAP
この日のメール内容が素敵でしたので
そのまま書かせていただきました

「みなさん~ こんばんは
え~ 先週までは 吾郎か~がやってましたね
Stop The SMAP の時間がやってまいりました
えっ 今 聞いていただいてるStevie Wonderの
BOTTON OF MY HEART
ボクね~ 生で聴いちゃったんですよ
いいでしょ
ってゆ~ 自慢から え~ スタートします
え~ 今夜は わたくし
木村拓哉のSMAPな夜を お送りします~

はい え~こちらは 東久留米市に住んでる
ク ニ コ さんからですね
"ディアレスト 拓哉
おかえりなさい鉄平さん"
あっど~も ど~も
"今夜文化放送にご出勤の拓哉くんは
鉄平さんから 公平くんに変身中の拓哉くんかしら
え~ 拓哉くんが ナニかを始める
節目 節目に こ~して 文化放送に足を運んで
今の思いを語ってくれることが
何より嬉しいです
HEROに向かう 拓哉くんの ワクワク感とか
え~拓哉見たかぁ
是非 聞かせてくださいまし
いってらっしゃい 公平くん"
ってゆ~ね
え~ メッセージが届いてますけども
え~ 流石ですね~ やるな~
え~ 正にですね ナニを隠そ~
え~~~ 丁度こないだ 3月の え~24日に
え~ ボクは あの HERO~の方の クランクイン を
なんとか 無事に 終えまして
えっ も~カバンの中には
華麗なる一族の 台本は入ってないんですけども
新たに え~ 真っ青な え~ HEROとゆ~ね
映画の~ 台本が今 ガバンの中には入っている状況ですね
も~ ほんとに あの~~ テレビシリーズの時にお世話になった
共演者の方たち~だったり
え~ ほんとに再会 とゆ~形に え~ 近い 共演者の方が
たくさん いらっしゃいまして~
ほんとに あの そ~ゆ~人たちと 楽しい時間を
過ごさしてもらってますけどね
まっ ここだけの 話なんですが
クランクイン~をする前に~ 一応~あの~~主要スタッフと
あと え~ キャスト 代表として
えぇ 久利生公平~を やる え~ わたくし 木村拓哉と
雨宮舞子ってゆ~ね えっ 事務官役の 松たか子ちゃんを迎えて
え~ お払いをしよ~と ゆ~ことんなったんですよ こないだ
んでぇ~ 朝~10時に
え~成城にあります 東宝撮影所ってゆ~所にですね
えっ みんな集合して ヘッ
えっ お払いをしよ~ってゆ~風になったんすけど
行ったらね 居ないんですよ 雨宮が
あれっ と思って
でも 雨宮のマネージャーさんはいるんですよ
あれっ あいつ ナニやってんのっうて
え~ 連絡を取ってもらったところ
えっ 今起きましたってゆう話になりまして
え~ ボクの携帯に速攻
たっ・・いへん 申し訳ありませんってゆ~
え~ メールが着たので 直に電話をして
え~ 今から~ お払いが始まるけど
おまえ 正座してっか 今 ってゆったら
"はい 正座してます"ってゆ~風に ゆってました フッハハハハ
あっ ボクは~ あの 無事に お払いが出来たので~
え~ ま~ 今後 何事もなく 進めばいいな~と思いますけども
事務官の雨宮は え~ 今後ね
どんなトラブルがあるか分かりませんが
ヘヘ ま~ あの~ みんな 共演者の えっ分 代表して
ボクも え~ お払いに参加していたので
大丈夫だとは思うですけども
えっ 今後も 安全で 楽しく
影をしていければな~と 思っております
え~ それでは 曲に いきたと思うんですが
そ~ですね ま~ あの~ 作業的には
えっ あの~ 今現在
ボクはHEROの撮影をさしてもらっているんですけども
え~ まっ 残り画として
え~ 曲は こちらで いきたいと思います
Eagles でDesperado」

この後は、メールのアドレス紹介

いよいよ、HERO クランクインしたんですね
しかし、松さんがお寝坊するなんて
なんか、珍しい気がします

ほんと、何事もなく、無事に物造り出来ますよ~に

4月3日のStop The SMAP
火曜はイケTEL SMAPなので
トークの部分は省略させていただきます、すいません。

「みなさん こんばんは
Stop The SMAP の時間がやってまいりました~
4月の3日 火曜~日 火曜日っつったらぁ~
も~分かっているよね 掛けますよ
でもね 最近 ほんとに 掛けてもね~
つながらない人多いんだよな~ マジで~
今日はちょっと~ ガッツリつないで欲しいなっと思いますが
早速いきましょ
今夜は イケTEL SMAP お送りします~

さ~ え~ まっ このイケTEL SMAP
え~慎吾はですね
よく 2週~目には もっ全てイケTEL SMAPにして
えっ も~毎~日 エロトークしてらしいんですけども
オレも今度 そ~してみよ~かな うん
結構ねぇ エロトークしたい エロトークしたい
エロトークしたいとか
あの~ 書いてきてる~ ハガキがあるんですけど~
実際にさ~ 電話してさ~
あの~ エロトーク ってさ 
成立してんの? Stop The SMAPで
ちゃんと エロトーク出来てんの?
ど~ゆ~ エロトークなんだろうね
さっあ ボクも 今日~ちょっと
あの 兆戦していたいな~と思うんですけども
早速 え~ そんな エロトークってゆ~ね
もっ エロエロってゆ~ もっハガキが来てるんで
早速 こちら いってみたいと思います」

ここで、エロトークにならず
普通のトークをしていました
彼女はバイトが終わって
スマスマを見ていたらしく
拓哉くんとしては「スマスマを見ててナニしていた訳よ」と
ムリやりエロトークに持っていこうとしたが
彼女もなんか照れてしまいテンパってしまい
拓哉くんも「オレもテンパってるよ
ムリにエロトークに持ってこ~としてるオレが
すごい テンパッてる」って
どうやら、彼女は書けば電話がくるかな~っと
拓哉くんは「釣るな オレを 見事オレも 釣られてるし 実際」

このあとは、普通のトークしてました
結局、拓哉くんはエロトーク出来なかったとちょっと不服?

リクエストはSUMMER GATE

イケTEL SMAPの火曜日
"え~ボクたちと エロトークするテーマを書いて送ってください
ハガキの宛先は、エロトークSMAPまで"ですって
採用された方は、"マグネットをエロエロなときにでも
張ってくださ~い"ですって
"エロになるかっちゅ~の バイバイ"ですって
も~最後まで、エロエロでした 何処が?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます (す~)
2007-04-06 08:42:38
なんだかもう久利生さんと雨宮の関係が復活してるなぁ~という感じで本当に楽しみです。

もちろん現場の雰囲気もいいんでしょうね。
これからHEROの撮影の話を聞けるのかな?!
返信する
いえいえ (snyap)
2007-04-06 17:26:17
拓哉くんは松さんとの共演が多いから
自然な関係になってるんでしょうね

HEROの話、早く聞きたいです
そして、テレビでも情報を流して~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。