■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

行って来たけど・・・

2006-12-10 18:43:08 | Weblog
今日も、SMAP DAYだぜぇ
といっても、とほほだった

まず、朝はよう起きて、家のことやったら
仕度してGO!!
いざ原宿へ・・・
そうです、「SMAP SHOP」にいったんですが~
11時にOPENだっていうから
その時間に合わせたのに。。。
確かに混んでいると聞いていたけど
整理券を配るって聞いてたけど
着いたらやっぱ、人が並んでる
整理券を別のところで配っていると聞いて並んだら
なんと、19時のヤツですと
え~~~てっきり14時ぐらいのかなって
思っていったら・・・侮ってしまった
まさかそんな時間になるとは・・・
いっぺんにテンションが下がり、諦めた
これからも、も~ムリだろう
仕方ないから、写真だけ撮って来ましたよん
収穫といえば、EXPRESS の新聞がいただけた
試読版と昨日、今日の3部
試読版は「武士の一分」のシーンのお写真が
試読版と昨日の新聞には、広告のお写真が
それだけで、よしとしましょ

でそのあと、「武士の一分」を観に行って来ました~
しっかりパンフレット買いましたぜぇ
確かに、読みがいのあるパンフですな

今回は解かっていて観ているので
見方を変えて観ていた
例えば音。
音によっての季節感だったり
時刻だったりが、よく感じて
重要なんだと思う
庭の風景の変化だったり
結構こだわりが感じられた

加世さんが新之丞に離縁を言われた時
目が怖いと言っていたが
わたしは、新之丞が徳平に
果たし状を言いに行かせるときに
「盲目だかと侮るな」という感じのことを
言ってたときの目
すっごく殺気だって怖かった

なんていったらいいんだろう
拓哉くん自体は眼の見えない新之丞を演じている
観ているうちに、目が見えないのに
新之丞が、見えてるのではと感じししまう目
なんかすごい目力だな~と思った

イヤだったのが、斜め前の方が
お話をちょっとされていて、ウザイ
失礼、気になってしまって、集中が掛けてしまう
まったくも~、静かに観れんのか

あとは、来年に行こうかな~

帰りに本屋さんによって
高齢の猫めくりのカレンダー買って
それから、acteurを購入
表紙から拓哉くんでっせ
中身も拓哉くんのお写真がいっぱい
東京国際映画祭の時のが多し
「武士の一分」と「華麗なる一族」の紹介あり

でぇ「華麗なる一族」の原本
なっなんと文庫本のおび・・・
拓哉くんのお写真が~
それも3種類ですぞ
うえ~ん、も~上・中は買ってしまった
とりあえず、下だけ買ってなかったので
それだけで我慢した。
ほんとは3つ欲しい~~

しかし、まだ読めてな~い
ぜぇ~ってぇ~間に合わん。ハハハ

ワッツ、まだなんもしてません
来週から作業始めますので
いつできるのか、分かりませんので
ちょっとお待ちください、すいません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (す~)
2006-12-11 12:57:03
snyapさん、残念でした。さすがSMAPですね。驚きです。午前に行っても夜にしか入れないなんて・・・
私はもし行けたら日帰りでなんて考えていたけど、甘い考えでした。本当に凄いなぁ~
どこかの遊園地みたいだわ。

私も二度目の感想を・・・
とにかく太陽の光が植物も光合成をしちゃうぐらい本物の光りに思えてしまうぐらい自然なんですよね。
判っていて見ると「この言葉が、この動作がアノ場面の複線なんだ~」と感じたりしました。
次回はどんな新しい発見があるのか楽しみです。

「華麗なる一族」の原作本、やっぱり帯びが付くんだ
3冊とも買ってしまったから今更買えないなぁ~
でも一応本屋で見てみようと思います。

私もまだ全然進んでません。絶対に放送が始まる前には間に合わないわ。
昨日日曜9時のドラマが最終回だったので「絶対に予告があるはず」と思って見てました。
短かったけど予告がありましたよ。
なんかいい鳥肌立ちました。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-11 18:58:06
「SMAP SHOP」
ほんとすごいですよ
もし、行かれるなら、早めに行くしかないですね
OPENに入られた方は何時に並んだんだろ~

「華麗なる一族」の本
悔しいですよ、分かっていたら、買わずに待ってたのに~
そういえば、「武士の一分」の原作本のおびは
写真はなく、名前だけですね

わたしも、見ましたよ
しっかり予測していましたもん
流れた時は、ヤツターと騒いでました
早くドラマが見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。