■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

6月26日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !後半

2009-06-28 17:03:43 | Weblog
(タイトルコール)

「先ほどは I COME WITH THE RAIN の 完成披露 イベントの 裏話を
ちょっことさしてもらったんすけども スウ
完成披露イベントは 5月27日の 出来事だったんすけど
続いて 5月27日の次の日 5月28日 木曜日の出来事をお話しましょ
覚えてますか? いったい何の日だったか?
ではいきます
2009年 上半期も 終わりだね
   WHAT'S で 話しそびれてたことをまとめて語りますSPECIAL
え~ 話そびれていたこと その2
こちらは メッセージをまず 紹介しましょ
北海道の エノッチ 14歳 中学生

拓哉キャプテン コンバンワッツ
毎週 WHAT'S を聞いてます (ありがとうございます)
わたしは WHAT'S で ツヨポンが復活した日の 話が聞きたいです
毎週 今週はしてくれるかな~っと楽しみに待ってるんですけど
まだしてくれませんよね~
ツヨポンが 復活した日の話 5月28日のスマスマ 収録の裏話を早くしてぇ~

ってゆ~ メッセージが着てますけども
まぁ 5月28日の木曜日に スマスマ の収録から
うちのね 剛が 活動を再開しました
1ヶ月間 ちょっとの まぁ 自粛~期間を経ての 活動再開だったんで
その~ まぁ 再開の場が スマスマ の収録っだたわけなんですが
もぉ みなさんも ご存知の~ 自粛だと思うので
そちらの内容には も~ 詳しく触れませんが
復活の日の~話? 正直 ここまで してなかったんですけども
ナゼかとゆ~と・・・・
いつものスマスマ と ほとんど変わりがなかったから~ですね
特に 変わりなかったってゆ~
そぉ その日 LIVEをちょっと 簡単なねぇ
IVEを 何曲かやろ~よって話になったんすけど スウ~
それの~ じゃ~ 振り付け~に~ 入ろ~っか~つったんだけど
剛が あんとき 記者会見やってたの?
それで あんな正装してたんだ ちゃんと
オレは~ いつものごとく サンダル履いて あの~ ウフ
いつもの格好で フウ 普通に スマスマ~ の 収録に行ったんすけど
そしたら 剛が 黒スーツ着て
"木村くん あの~いろいろ 迷惑かけました 今日からまた よろしくお願いします"
みたいな感じで 来たから
オレ的には冗談で やだよって~普通に返したら
"いや いやん そこは ちよっとひとつお願いします"みたいな感じで
そこはひとつみたいな感じだったんで
ってゆ~よりも リハやるぞ みたいな感じで
ほんでぇ リハ室行って その日~やるLIVEの 振り付けやって
それで 収録したんすけど
客席の ファンの中~に 涙してる人とかがいて
その 現状? を こ~ 目の当たりにしたときに
そこまで 自分たちのことをちゃんと 想ってくれてる人たちが
こんなにもいるんだな~ってゆ~のを また 再確認して
背中を押してもらったよ~な感じで~ スタートしましたね
いや みんな メンバー きっとそ~ 同じ~ モノを
多分 感じたんじゃないかな~と思いますけどね
曲と曲の間に ちょっと~軽い トークがあったんですけど
これからは 包み隠さず 話してこ~ぜぇみたいなこと ボク 言わしてもらったんすよ
何がタブーとか そ~ゆ~ことではなくて
メンバー間で ゆう ゆわねぇ~とか~ 思ってた 思ってないとか
なんか そ~ゆ~ことやってたら カッコ悪いな~と思って
これだけぇ 時間ねぇ 一緒にやってきて~
これからもやっていくんであれば
もぉ そこは 抜きでしょっと想って
これからは 包み隠さず もぉ 思ったことゆお~ぜぇみたいな
なぁ 吾郎 みたいな感じで ゆったら
あの~ いや~ も~ 他人事じゃないからねぇ~っとかゆって 吾郎も ふふふ
ゆってましたけどね
まぁ でも ほんとに いろいろ こ~ 言える~ う~ん
あの~ いい機会に なったんじゃないかな~と 思いますね
前向きな感じんなってる そ~ゆ~気はしますけどね
あっ あと そぉ これは ほんとの裏話なっちゃうと思うんすけども
あのときね オンエアー上では 3曲
ありがとう ってゆ~曲と SHAKE ってゆ~曲と
この瞬間きっと夢じゃない の 3曲が スマスマの LIVEとして
放送になったんですけども
実はね あの場では も~1曲ちょっと~ やらしてもらったんすよ
(ここで 夜空ノムコウ が流れる)
見に来てくれた みんなの前では 実は 4曲やったんですね
まぁ 1曲追加した その曲が この曲です

剛 復活の スマスマLIVE のとき
ありがとうSHAKEこの瞬間きっと夢~じゃない の3曲のあとに
この曲を 歌いました
聴いてください 我々 SMAPで 夜空ノムコウ


さぁ~ 今年 2009年の前半といえば
フジテレビの開局50周年記念のドラマ特番なんて~ゆ~のも やりましたよね
こんなメッセージもらってるんで 紹介しましょ
秋田県のチエ 15歳 中学生

拓哉キャプテン コンバンワッツ
キャプテンに質問です
キャプテンは こないだの フジテレビの 開局50周年の特番で
唐沢寿明さんとの共演の権利をゲットしましたよね
そのドラマはいったい いつやるんですか?
もしかして MR.BRAIN に 唐沢さんが出るのかな?とも思ってますが
唐沢さんは この先の MR.BRAIN に登場するんですか?

かわいいな~ 中学生
先にゆっときますね
ボクが 唐沢さんとの共演の権利をゲットしたのは
フジテレビの50周年の 特番の中で
でぇ 今やってる MR.BRAIN ってゆ~のは TBSのドラマなんですよね
ここのところ よ~く考えて欲しいんですけども
フジテレビの特番でゲットした 唐沢寿明さんとの共演の権利を
TBSのドラマで使うことは 多分 出来ないんじゃないか~ってゆ~風に
ボクは思うんですけど
実際のところ あのあと~は・・・・・
フジテレビ~さんからは なんの話も ないです
あれは ひょっとしたら フジテレビ流の ジョークなんじゃねぇ~かなってゆ~可能性も
なきしにもあらずで フジテレビって ワリとそ~ゆ~とこなんで
軽~く流される 場合も あるかな~」


Nikon P5000のCM

新しい機能のカメラ
(5月17日のブログに載ってます)

(タイトルコール)

「まぁ~ フジ~テレビのね ドラマが もしですよ
今年の後半に 控えてたら オレ~ 今年 かなり~忙しくなりすぎちゃわない?
いや なりすぎちゃうと思うよ
オレだって~ 今年 まだ ほら 3回しか海 行ってねぇ~から
夏じゃん も~だって
でぇ MR.BRAIN が終わったら~ 夏だし
夏のうちに ちょっと~ 行きまくっとかないと これ~
今までの分を取り戻せない~よ~な気はするんすよ
この夏はオレ 行きまくりますからね
多分 ここ~ 2ヶ月間ぐらい~のうちに
あっ あいつ行ってんなってゆ~ぐらい
あの 多分 テレビですぐ分かると思います ハハ
スマスマ 観てれば あ~行きだしたな こいつって 多分 すぐ分かると思います はっは
ハア~ そんなボク 木村拓哉に みなさん メッセージください
メッセ-ジは 番組公認 ホームページ
その名も WHAT'S 海賊団 掲示BANG にお願します
アドレスは こちら

(アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス出来ます
たまにですね いい坂 見つけました~なんてメッセージが 着ますけど
どんなに素晴らしい坂を お勧めされても
二度と走りません
お願いします
ってゆ~ことで
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


そ~いえばさ ワールドカップって 来年だよね
もぉ 日本のねぇ 出場~も 決まってるワケだし
それ 絶対 盛り上がるよね 来年ねぇ
アフリカでしょ 南アフリカでしょ
唐沢くんとの共演~の さぁ 権利さぁ
こ~ゆ~企画でど~お?
サッカーのワールドカップにリンクした内容のドラマで
でぇ 南アフリカロケなんかも 入れちゃったりとかして
いいんじゃん これ
タイトルもね なんか いい感じで思いついちゃったのよ
来年 フジで 放送したい サッカーのドラマ
唐沢くんとの共演で タイトルは ズバリ
MR.ELEVEN
サッカーって 11人でしょ
だから MR.ELEVEN
ど~お これ」


剛くんの復帰のスマスマ
いろんな人が いろんなとこで いろんな想いで観てましたね
ほんとに よかったですよ
そして 改めて SMAPの存在 結束の強さを感じましたね

だからこそ キャプテンは グループとして
メンバー同士 包み隠さずいこうと 言われたのでしょう
きっと その想いは メンバーにも届いたことでしょ

それから キャプテン
是非 仕事が落ち着いたら 思う存分 海に行って
リフレッシュしてきてくださいな

それから 2009年の後半は 何か仕事あるのかな?
なんか 夏のうちに海に行っとかなきゃって感じが・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日放送 木村拓哉のWHAT... | トップ | 感想文 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (LOVE)
2009-06-29 00:44:21
レポ、お疲れさまです
剛くん復帰のスマスマ裏話が分かって何だか心が温まりました。
今年の後半、何かあると良いですね~期待しちゃいます!
返信する
こんにちは (snyap)
2009-06-29 17:35:23
LOVEさん

キャプテンらしい対応でしたね
そして すてきなメンバーです

後半も期待したいですよね
返信する
Unknown (す~)
2009-06-30 13:32:05
キャプテンの「うちの剛・・・」という言葉が妙に嬉しいです。
起こった事よりこれから先どうしていくかですよね。

2ヶ月海に行って、この先は?期待してもいいですか~
返信する
うんうん (snyap)
2009-06-30 19:47:12
す~さん

キャプテンのそ~ゆ~表現
いいですよね

そぉ 前に向かって・・

期待したいですね この先も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事