■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

休みといっても・・・

2008-04-28 17:03:11 | Weblog
今日はいい天気
今日は休み
でも 特にやることもなかったが
ちょいと 電気店に用事があって
買い物に行った
そして FMVのカタログをいただいてきちゃった~
新しくなったと情報を得ていたので・・・
しっかり 2種類ともね いただきやしたよ
黒と白で 拓哉くんがPCの画面に入ってる
ふふふ 思わず笑顔になってしまう
いったい ナニがメインで買い物にいったやら・・・

カタログが新しいのが出たってことは
CMもやるのかな~?

猟奇的な彼女
相変わらず三朗さんを振り回す凛子さん
折角 幼なじみの南さんと
いい感じになれそう~でなれない三朗さん

この2人 合わないよ~で合ってんのかな
言いたいことを言い合えるって
本気でぶつかり合えるのって
いいのかもね
まっ 程々にって感じはあるけど

谷原さんが 本気で楽しんでやっているのが
すごく感じられる
また 言っちゃうけど あのキャラいいな~
確かに ウザイけどね

しかし ガリレオといい 小説の内容といい
パロディってるとこは おもしろいね
来週は ナニをパロディるのかな?

黒バラ
先週に引き続き BUMON式だとさ
中居画伯は健在でした
しか~し もっと 絵を描いて欲しかったな
ところで 大好きな巨人のマーク
すぐ書けると思ってたのに・・・

来週は また 大画面でゲームだって
また 中居くんは 大はしゃぎするのかな?
きっと 剛くん呼んだら 喜ぶだろ~に

今日のスマスマは 世にも奇妙
これ DVD持ってるんだよね
でも 一応 録画はしておくけどね
多分 同じかな~


追加
とあるブログにある有名な方のブログに
スマスマについてのコメントがあまりにもすごいと
なんとなく気になって見に行ってみたが
悲しかった・・・・

気持ちは分からないではない
自分の思いをぶつけたいのも分からないではない
でも でも なんか違うよ~な気がする
詳しくは書きたくないが
もっと 考えて欲しい
楽しいモノを作ろうとしているのは
みんな 一緒だよ

読んでいて あまりにも悲しくなってきて
全部は読まなかった 読みたくなかった
読まなきゃよかった・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね (す~)
2008-04-30 13:01:20
また新しいパンフレット出たんですね。
この間電気屋に行ったばかりだったけど、また行かなくっちゃ!!

『猟奇的な彼女』
振り回されっぱなしの三郎が可哀想になってしまいました。
でも凛子ちゃんも色々と思うところがあるんだよね?!
この先の展開は・・・

「佐々木夫妻~」の時もガリレオのパロディ出たけど、今回も楽しませてもらいました。
返信する
ほんと (snyap)
2008-04-30 14:20:57
す~さん

またまた 新たなのが出ましたよ
とても素敵なので 是非 てにしてください

猟奇的な彼女は
正直 凛子さんに振り回される三朗さんが気の毒で
ど~も凛子さんの勝て気ままさが
わたしはちょいと苦手です

まっ これら ど~なっていくのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。