■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いよいよかな?

2012-06-29 18:16:42 | Weblog
なんか今日のお空は まるで真夏の感じだね
もくもく白い雲が入道雲っぽくって

も~梅雨は終わり?って勘違いしちゃうぐらいの天気
真夏・・・まではいかないけど 暑い
っと言いつつも 来週はまた梅雨に戻って ジメジメらしい

今は体調を整えとかないとあかんですぞ パーティーのために

どうやら パンフのための撮影もあったらしい
着々と 進んでおりますな~ ぐふふ
今年はどんなうちわなんだろ~?
中居くんはまたヘン顔?
グッズはどんなのがあるんだろ~
今年はやっと 携帯のストラップが替えられる
なんて いろいろ考えてるだけでわくわくだぜぇ

明日で6月は終わる
7月の上旬(たぶん)には日程も発表になるよね
とある事情と重ならなければいいのだが・・・・
家族のモノには お願いはしてるんだけど

まぁ何はともあれ まずは"しあわせの青い封筒"がやってくるのを待つ
も~待ち遠しいよ~



7月1日放送の TBS 「20年後の君へ」って特別ドラマ内で
ドコモの過去のCMが流れるらしいけど
きっとSMAPのは流れないよね 
そりゃそ~だ 今はSoft Bankだもん

結構 いいCMあるんだけどな~



ゴロウデラックス
やっぱり 三谷さん 例の本の宣伝
吾郎さんによると おもしろくってあっという間に読み終わっちゃったって

でぇ 映画化とゆうことで 朗読&オーディション?
吾郎さんは 演じてみたいとゆう羽柴秀吉が 丹羽長秀へ説得する場面を
が しかし 三谷さんいわく バカ殿 信雄が似合うとのことで
再度 朗読・・・・これがまた 吾郎さんには悪いが
笑えるぐらい会ってるんだよね ほんと

まぁ まだ 配役が決まってないらしいけど
もし 吾郎さんがバカ殿 信雄になったら これがきっかけ?


雑誌
オリ★スタ
剛くんが27時間テレビのマラソンのためのトレーニング風景が1ページあります

映画「LOVE まさお君が行く」の初日舞台挨拶の紹介が半ページあります

スマスマ Pちゃんの特集が2ページあります
山Pちゃんとの共演が紹介

映画「フレンズ もののけ島のナキ」のDVD発売で
慎吾ちゃんのインタビューが1ページ載っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。