■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

開花宣言されたけど

2010-03-23 19:10:21 | Weblog
とうとう 昨日 東京は桜の開花宣言されましたな
ちょっと早めのようで 見ごろは週末?

でも 予報では明日は雨
桜さんはちょっと寒くって 開いてくれないかな?



スマスマ
新語ランド
なぜか 拓哉くんはうまくいかずに
以外な アグネスさんがいい例文を出されてましたね
でも 結局のとこ 剛くんたちが勝っちゃいました

意外と 今回の問題はやさしい感じ
結構 わたしゃでも解ったぞ

てっきり まちゃみさんは 拓哉くんと組むのかな~って思ったんだけど
北斗さんとは・・・・
どんなに強い人でも 風船が割れるとき恐いんだね

スマザン
なんだか知らんが 一般の方までが参加することに
どんな方が参加するんだろう~
しかし 珍しいことで 一般の方が スマスマに参加できるなんて

ビストロ
海老蔵さん この方は 豪傑な方 ってゆうか
大きいってゆうイメージがありますな
ナニが大きいのか表現出来ないんですが
ともかく 何事にも 大きいって感じ

そのまんまとゆうか 率直とゆうか
料理を食べてるときも
おいしい 好きなは料理はどれか解りやすい方ですな

拓哉くんとのドラマのことの話はなかったけど
以前から 知ってるようで(以前 WHAT'Sで話されてたような)
最初にお会いしたときの話
ありゃ ビックリするよね
初対面であれはね
でも 拓哉くんは嫌いなタイプじゃないよね こんな方

海老慎吾 剛くんに突っ込むのについ知らずに・・・
ほんとに痛そうですな


S・LIVE
「らいおんハート」ちょっとアレンジされてるし
振り付けもよいです
久々に わたしにとってはヒットです
かっこよいです

やっぱりSMAPだけで歌われる姿はいいな

次回はドラマ仕立てのSP
予告で見る拓哉くんの髪 短くなっておりやしたね
カットされたうわさは聞いてましたが・・・
これからの準備が始まってますな

ところで 新ドラマの予告
タイトルは「月の恋人 Moon Lovers」となってますが
あれは予告とゆうには ちょいとさびしいですな
一応 間に合わせで作った感があるんだけど

明日 報道チェックとあるので
朝から予約 そして新聞 テレビ誌チェックだね



雑誌
ポポロ
拓哉くんの特集が5ページあります
オリンピックのことやスマスマでのこと 作品作りについて語られてます

Myojo
剛くんのドラマ 「JAPANESE AMERICANS」の紹介
ドラマ「任侠ヘルパー」「婚カツ!」のDVDの紹介があります

拓哉くんの特集が3ページあります
インタビューで お仕事について いろいろと語られてます

ざまをみろ!
インパクトと題して ヤマトの打ち上げのときに
山崎さんたちと話されたこと 感想などや
映画「アバター」について語られてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。