■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おいしいそうでつい

2010-01-26 17:49:11 | Weblog
近くのデパートで駅弁とうまいもの会が催されてたので見にいった
いろんなお弁当や洋菓子 和菓子
おかずになりそうなものがいろいろあって おいしそう

そこで目に止まったのが チビカステラみたいなの
シアンクレールの王子と王女のカスタといいものらしい
中にいろんなクリームなど
あん カスタード チョコとか6種類ぐらいあったかな

甘いニオイに誘われてつい買っちゃいましたよ
全種類が入ってるミックスを・・・
おいしかった~

他にも 点心のいろんな種類が入ってるやつも
今日の晩ごはんのおかずだよ

今 吾郎さんの舞台「像」の会見をやっていた
実は先行のチケット 取れなかった~
抽選 外れちゃった グシュン
一般で取れるかな~ 観に行きたいな「像」も


スマスマ
新語ランド
やっぱりちょっと羨ましい企画

いとうさん つい 瀬名~っていってしまい
拓哉くんにたちゃんだろって突っ込まれたけど
やっぱり拓哉くんに ミナミ~って言われちゃ~
瀬名くんですよね

慎吾ちゃんとコンビになる人は
ちょっと個性強い人が多いからついついいじられてて
おもしろいことになって楽しいや 山田さん


ビストロ
梨花さん ほんとしあわせそうですね
も~ しあわせオーラがい~っぱい出てますな
結婚されてからの収録なのかな
ってゆうことは つい最近だよね

慎吾ちゃん 女装するかなって期待してたんだけど
パネルからの顔だし 残念
慎吾ちゃんの女装はきれいなんだもんな

コーラスマイン
今回は 剛くんが活躍してましたね
残念ながら 最後はだめだったけど
さすが ドリフ世代 からすの勝手でしょ~がでるとはね

銀のテープがまきついて
まるで拓哉くんに囚われ状態になってる吾郎さん
なんかうれしそう。。。

今回はビチョビチョにならなかったけど
あれはあれで寒そう

S・LIVE
ダンシングヒーロー 懐かしいね~ あのお決まりのダンス
みんな揃って カッコイイですな

バックのダンサーさんがたくさんいたけど
あれって紅白でもやってたけど
実際は マイケルさんのLIVEでやろうとしてたやつだよね 確か
曲名は忘れちゃったけど ちょっとロボットぽい衣装を着て
バックにたくさんのダンサーさんが現れる

ソロのダンスのとき おしくも拓哉くんのとこだけ
カメラのアングルが・・・・
もっとちゃんと見せて欲しかったな

最後のトークのとき 荻野目さんがウクレレで
夜空を演奏してくれたとき ついつい剛くんが口ずさみ
中居くんに シーって言われちゃったね
拓哉くんが歌い始めたときも 歌ってしまい シーって
拓哉くんにも オレのパートだよって

ほんとは みんなで歌いたかったんだよね 剛くん
でも ちょっと 拓哉くんの歌 聴きたかったかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ります! (LOVE)
2010-01-26 18:36:29
カステラの甘い香に誘われる気持ち良く解ります

新語~の花子ちゃんの気持ち解ります!私もやりたい!って思いましたよ
でも実際にあの距離で居たら私は緊張し過ぎて何も出来ない。。。花子ちゃんはストレートに表現出来て羨ましいです
返信する
食べたい (す~)
2010-01-27 12:27:46
私もチビカステラの匂いに釣られてついつい買ってしまいます。
色んな味があるなんて食べてて楽しいですね。

昨日やっと「Myojo」買いました。
拓哉君の言葉は毎回グッときますが、今回は良い歳の取り方をしてるんだと改めて思い、これからの拓哉君も更に楽しみだと感じました。
返信する
ついつい (snyap)
2010-01-27 15:34:38
LOVEさん

あの甘いニオイはたまりませんでした。。。

新語ランド
もしわたしもあの場にいたら
緊張どころか 気絶しちゃいます
花子さん 芸人さんとはいえ 羨ましいですね
返信する
機会があったら (snyap)
2010-01-27 15:37:03
す~さん

ほんと いろんな味があり 楽しみながら食べました

開放区の拓哉くんの言葉は
いつも心に伝わるものがあり
毎回 楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。