■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

疲れには・・・・

2011-05-24 15:57:38 | Weblog
昨日からすごい雨
今日の朝も雨がすごいので 自転車で仕事へ行くのはたいへんだったよ
お昼ころにはやんだだから よかったけど
仕事は忙しくって 終わったら少々疲れ気味

疲れをとるのにいい薬は 猫とSMAPさ
さて これから 癒さしていただきますか。。。。


幸せになろうよ
やったね 純平さん 想いが通じたよ
なのに・・・・・

元彼女が現れて 今更ながら・・・
これから純平さんはどうするのか

そして 矢代さんは奥さんのおかしい様子に気付き
この先ど~なってしまうのか

まだ はらはらさせられるのね



スマスマ
向井さんのJudge Talk おもしろかったね
向井さんを囲んでの 5人のわちゃわちゃぶりがいい

吾郎さんのメンバーも知らなかった特技
まさかの耳動かし 勝っちゃった~

血液型話で O型について話吾郎さんに
「こいつもO型なの」っていってるお兄さんもO型ですよね
だから 気持ち 解っちゃう?

剛くんの 自虐ネタ?みたいな感じで
SMAPでよかった~とみんな喜ぶ姿
3回目にはないとオトされちゃったけど いいねいいね あのノリ

予告で慎吾ちゃんと拓哉くんが腕擦ってたのっで
静電気を起こしてる姿だったのね
2人でナニやってんだ~と不思議だったのよん

来週はやっと刑事ドラマ「THE BUDDY」が見れるのね
楽しみ~

ビストロ
セットもほんと変わったですな~
お客さんが入ってるのは WHAT'Sで聞いてたから知ってるけど
お客さんが食事をする席と 料理をするところが近くなったのね
上から見るのでなく 目の前で見るって感じにしたんですな

ほんと 綾瀬さんワールド炸裂 笑った笑った
拓哉くんは 綾瀬さんってゆうのもあってか
チーム対戦になったからってゆうのもあってか
表情が いろいろ変わってよかったですな

綾瀬さんの話に戸惑う中居くん
あれじゃ~ど~進めていっていいか わかんないよね
本人がまったくわかってないから・・・・

SMAPに聞きたいこと とくにありませんは カットされたようで
でもお城や神社などに興味ありますかって
唐突に言われてもな~困るわな
Yesしかないじゃろ
あの空気感が 綾瀬さんワールドスポットなんだろうね

しかし ナゼに大縄跳びをSMAPとやりたいと思ったんだろう
不思議じゃな~
30回成功よかったね 足は大丈夫だった?

やっぱ チーム制がいいね
協力してやってる姿もいいし
なんといっても勝ったときの喜ぶ姿がいいな

ナゼかキレ気味な 慎吾ちゃんと吾郎さん
特に 吾郎さんはメンバーにまでキレて おっかしい~
慎吾ちゃんに甘える吾郎さんがかわいい

いや~ほんと楽しかった
チーム制になったっからか 綾瀬さんワールドのせいか
メンバーのいい表情が満載だった


ビストロ本 ビストロランチバックの生産が間に合わなく
6月21日になっちゃた~
1ヶ月近く遅れるのね
思ったより 予約が多かったのかな
わたしゃは 予約したよん

AKBADってほんとにいたの?

not alone~幸せになろうよ~
もぉスマスマでしか聴きことがないのねぇ
じっくり 見ましょ


スカルプDのCM 今度は剛くんと中居くんが共演
今日 新CM発表があったようです

中居くんは遺伝するか心配だって
お父さんにシャンプー送ったら
使ったお父さんの感想が
「食欲が湧いてきた」って
どんなシャンプーなんだ?

明日からCMは流れるようですぞ
どんなCMになってるのか 楽しみ


雑誌
TV fan
慎吾ちゃんと球森くんの特集が2ページあります

ドラマ「幸せになろうよ」の特集が2ページあります

小さめで ドラマ「南極大陸」(仮)の紹介あり

月刊 ザテレビジョン
小さめで ドラマ「南極大陸」(仮)の紹介あり




つぶやき
被災地で少しでも 自然 歴史的な物 が残っていることを知ると うれしいですね
そこで流れてきたときは 忘れたくないから。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。