■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

7月16日放送 STOP THE SMAP

2009-07-17 17:27:35 | Weblog
「はい みなさん こんばんは
STOP THE SMAPの時間がやってまいりやした~
え~ 愛知県のアユミからメッセージが届いてます

落ち着かないときや イライラしたときなど
触っていて 安心するものとか
体のどこかを触っていると 落ち着くとか ありますか?

いやいやいやいやいや~ 落ちつかな 体の体のどこか
自分のでしょ
な~~~くねぇ?
なんだろ 
な~いなぁ
まぁ しいていえば やっぱ男なんで はい
自分自身  ってことかな
今夜は キャッチボールSMAPをお送りします


ふぁい え~ ボク宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いてます
今夜は誰からでしょ~か?
聞いてみましょ

ど~も~ 稲垣吾郎で~す (んっ!?)
木村くんでしょ~か~ (ふふ)
え~ 木村くん~からの~ キャッチボールで
イケTEL SMAP~のとき吾郎
おまえも もっと エロトークしろぉみたいな (ははは)
ちょっと指令があったんですけど
一緒にやろ~よ (ははは)
なんかボク1人で エロトークやったら
めちゃめちゃムッツリっぽくない?
ボクがやるとしたら この部屋の電気を消して
アロマキャンドルを焚いて 多分 やると思いよ (あ~やりそうだね)
テレビ電話とかにして (テレビ電話だったら 全~然ダメじゃん)
なんかほら エロにも それぞれあるじゃん
木村くん結構 こ~オープンでさ
まぁ みんな 男は全員エロですけど (うん)
ねぇ まぁ ちょっと ボクはなんかあまり
苦手だな イケTEL SMAPでそ~ゆ~ことやんの
でもね 木村くんが そ~いったおかげで
ちょっと送られて着てるんですよね 若干 ちょっと (あっはははは)
今が食べごろのわたし 電話してみたいな ねぇ
そんなハガキがあったりもしたんですけども (ほぉ~)
まぁ やるとしたら ちょっと一緒にやりましょ~よって感じですけどね~ぇ
最近 一緒にやってないもんね ラジオね メンバー同士
は~い ではでは


ではではって これ~ メッセージじゃなくてさ
これ~ 誘いじゃん ただの
まぁ 確かに オレと吾郎~で うん やったら
また ちが あの~形の エロトークが出来ると思うんですけど スウ
吾郎の~ でも~ 聞きたいすよね
イヤ 彼がど~ゆ~ 持ってき方をするのか? うん
あいつ でも ほんとに この~部屋の電気を消しそうですよね う~ん
下手したら それこそあの オープニングのエッセージじゃないん~ですけど
もぉ 触り始めると思いますよ う~ん
いや~ でもな~ そ~だね~
あの~ いっつも~ うちらなんかね 最近 1人で~
ラジオ こ~やって やってることが多いすけど うん
やった方がいいよ
あの これ ちゃんとゆっといて マジで
あの~ 今度 じゃ STOP THE SMAPをやるときは
あの 稲垣と 木村でとか
せめて 単数ではなくて
あの~ 複数で 2名で お届けするとか う~ん
そ~ゆ~の~ やった方がいいと思いますよ う~ん
また 違った形のね STOP THE SMAPを こ~やってかないと うん
折角 こ~やって聞いてくれてる人が いる~わけですから うん
オレは やった方がいいなぁっと思いますね
そんときのエロトーク やばいと思いますけどね
全力でいくよ オレ あっははは
え~ じゃ え~ 曲いきたいと思うんですが
我々SMAPが歌ってます 聴いてください
Call Your Number


はい え~ ま~ あの~ ねぇ
吾郎~~ から メッセージ届いてましたけど
まぁ 吾郎に関しては ボク ちょっと
あの カップヌードルのコマーシャルでも
お世話んなってるので えぇ
あのコマーシャルが 流れ 始めたときに
あの 武士の一分で ご一緒さしていだだいた
笹野さんから あの~ メールが 入りまして
"旦那さま なんですかあのコマーシャルは"ってゆ~
"家族一同 テレビの前で笑い転げました"ってゆ~
メッセージをいただいて 
あっ 笹野さん 相変わらず お元気なんだな~と思って
うん すごく嬉しかったです う~ん
あっ 今 秀吉 は~い

(このあとは アドレス紹介)

え~ 採用された方には
プニュ プニュして気持ちいい
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギ
を プレゼントしたい と思います
それじゃ また
バイバイ」


是非是非 吾郎さんと エロトークして欲しいですな
たいへんなことにはなりそうだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。