■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日からだね

2008-05-24 17:39:35 | Weblog
今日から 剛くんの映画「山のあなた 徳市の恋」が始まる
きっと 観に行かれた方も いらっしゃるでしょうね

王様のブランチに 剛くんとマイコさんが出られていたけど
剛くん 忙しいのかな また 目がちょっと腫れぼったい
舞台挨拶や 宣伝 インタビューなどで
忙しいんだろうにね

13時半では 30分ぐらいの映画の特番もやってた
内容は 試写会のときの挨拶とか
映画の見所やメーキングなどを流していた
これきっと 28日に発売の
「クサナギバコ」に入ってるよね
そ~そ~ 「山のあなた 徳市の恋」のガイドブックも
16日に発売されていたのね 知らなかった~
今度探してみよう~と


映画? もち観ますよ
今日 明日は無理だから 多分
月曜日にでも・・・心の入浴しますわ

あっ それと 今日は スマステにも出演されるんだよね
舞台挨拶の様子も流してくれるかな


ワッツ
今回は 1話のとろろそば 2話の納豆カレーについてと
政治の世界の 疑問な部分の質問に答えられてましてた

1つ思うこと
エキストラの方たちが 多分 キャプテン見たさに
押し合ってしまい 前の方たちが
押しつぶされそうになり
キャプテンが 「押すなんじねぇ~よ」って怒鳴られたと
この話は あるサイトのレポで 知っていましたが
キャプテンは 空気を悪くしたとか
オレもまだまだ・・・なんて言われていたけど
その場にいたわけではないから
偉そうなことを言えないけど
あの状態だったら 仕方なかったのでは
キャプテンの言葉があったから
大きな事故にもならずにすんだのではないでしょうか

それよりも 気持ちは 解らないではないが
折角 キャプテンの作品に参加出来たのに
一緒に モノ作りをしているのに
キャプテンに そんな思いをさせてしまった
そんな状況を作ってしまったことに悲しいです

あと 外野の方で これをネタにしなければいいのだが
きっと ちゃんとしたとこは 書かずに
怒鳴ったことを 大げさに書くのでは・・・
書くなら ちゃんと 正確なことを書いて欲しいものだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (す~)
2008-05-25 17:26:34
「山のあなた」昨日見てきました。
やっぱりツヨポンはいいですね。
クセのある役は本当に上手です。

結構笑えるシーンがあるんですが、主人が
大笑いしてました。
やっぱり映画館って知らない人同士が共感
出来る場だからいいですね。
私の横に座っていた男性一人で見に来ていた
方も笑ったり頷いたり色んなリアクションが
嬉しかったです。

ワッツ
私もエキストラに行かれた方のレポを読み
ロケ先であった事を知りました。
私もsnyapさんと同じでキャプテンが言って
くれた事で事故が起こらなくて本当に良かった
と思いました。

きっとキャプテンに言われた方々は反省してる
と思います。
せっかく一緒にものづくりをしてるんだから
悲しい気持ちにはなりたくないですもんね。

また外野が騒がない事を祈るのみです。

やっと昨日「CHANGE」のティッシュBOXを
イオンで買うことが出来ました。
結構量が多そうですね。
1箱は保存用でもう1箱は会社でドラマの
宣伝用に使います。
返信する
行って来たんですね (snyap)
2008-05-25 17:44:00
す~さん

山のあなた 観られたんですね
やっぱり おもしろいところもたくさんあるんですね
剛くんも 言ってましたよ おもしろいとこもあるって
わたしは 明日 行くつもりです
今から ワクワクですよ

エキストラを参加された方
いろんな思いで参加されたとは思いますが
良いものを作るとい気持ちを
みんな 持っていれば
気持ちを一緒にもって参加されればいいな
と思います

「CHANGE」のティッシュ 買われたんですか
いいな~
うちは近所にないから 無理そうです
ところで カップヌードルの方はなかったんですか?
も~ なくなっゃったのかな
返信する
残念ながら・・・ (す~)
2008-05-27 08:39:32
「CHANGE」とコラボのカップヌードルは
関東と関西のみの販売みたいです。
地方は悲しいなぁ~
返信する
そうでしたか (snyap)
2008-05-27 20:20:41
す~さん

それは 残念ですね
全国に 販売して欲しいものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。