■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ムシムシするんだけど

2007-07-26 16:53:34 | Weblog
関東地区はまだ梅雨明けしておりませんが
ムシムシ暑いっすよ
でも、カァーーって暑さじゃないだよね
夏らしい雲、モクモクした雲
なんだか先月に見て以来、見ていない気がする
も~7月も終わるんだよ なんだかね~

SMAPのお知らせもないし
今年の夏は非常に熱くならんのか
一層、シングルでも、バーンって出しちゃって
歌番組にバンバンでちゃいなよ



ザ仰天
今回の企画は究極の選択だよ
どれもやだぁ~~

しかし、トイレ話に咲くとはね
中居くんのあの格好、ちょっと想像はしたくないけど
なんかおかししい
まるで騎士みたいですな
まっ去年まで、JRAのイメージキャラクターだっけ
やってたからね って関係ないか

ただ、SAの話はどこかで聞いたことはあるな
ありゃ~恥ずかしいよ
子供はそんこと構わないからな、まったく


「ぷっ」すま
昨日やっと見れたぞ
ジャニーズ祭りだってさ
確かにユースケさん以外はジャニーズですからね

剛くん、普段メンバーにいじくられてるからって
ここぞと後輩を征服してはいけません

相変わらず、物まねがちょっとね
ま~がんばってはいるんだけどな
まさか、アムロとシャアを間違えるなんて
拓哉くんと吾郎さんに怒られるよ
確かに有名なセリフだけど・・・
最後にゃ~後輩にやらせるだけやらせて
そりゃ~ないっしょ、剛くん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替えて。 | トップ | 暑いかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ~ (す~)
2007-07-26 20:16:28
昨日の帰りぐらいから夜も少し蒸し暑くなってきました。
名古屋の夏は本当に湿度が高くて過ごしにくいんですよね。長年住んでるけど、やっぱり辛いです。

>一層、シングルでも、バーンって出しちゃって

大賛成です。そしたら夏の暑さや辛さなんてぶっ飛ぶよ!!

こちらは野球で今日の「うたばん」は放送してません。地方って本当に悲しいなぁ~
返信する
暑い (snyap)
2007-07-27 17:10:18
今日は日本全国、暑かったよ~です
そちらは特に、夏は暑いんですよね
暑さのあまりに、体を壊さないように
気よ付けてくださいね

うたばん、流れなかったんですか
他の日に流れないんですか?
やってくれればいいのにね
返信する
ホント、暑い (ピンクベア)
2007-07-28 11:47:27
今日も暑いですね~。

仰天の中居君のSAのトイレ話、凄く面白くて
ゲラゲラ笑ってみていました。
子供ってこういうところもスゴイですね~。
無邪気というか、素直というか。笑
こういうのって芸能人は大変だなぁ・・・と
思いました。
今日はいよいよ27時間テレビですね。
ネプリーグが特に楽しみです。
返信する
こんにちは (snyap)
2007-07-28 15:55:38
トイレの話はほんとおもしろかったですよね
中居くんは、人気があるから大変
おちおちトイレにも入れないなんてね

27時間テレビはいろいろ企画があって
楽しみですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事