■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

また雪?

2014-02-13 18:22:57 | Weblog
先日降った雪がまだまだ残っている中
明日からまた雪が降るみたいですな

近所の田畑では真っ白な雪景色
どんだけ降るのかはわからんけど
当分は この景色は残ってるんだろ~な

おじゃマップ
松岡さんとは久しぶりじゃない?慎吾ちゃん

新幹線のお掃除の様子は 情報番組などで見たことがあるから
知ってはいたけど
ほんとにたいへんだね 7分の間で清掃しなきゃいけないなんて

わたしゃは東海の方だけど 年に1回ぐらいはお世話になってるのよね
気持ちよく 旅が出来るのも 裏ではこんなこともしてしていただいてること
感謝しなきゃね


ザ仰天
中居くん 忙しくて 布団など干せないのは解るけど
なんとかしないと・・・
鼻水 咳の原因だから
いつまでも 元気でいてほしいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | バレンタインだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事