■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

悩む

2012-10-09 18:10:18 | Weblog
味スタまでも~じき
ここのと涼しくなってきたので 何を着ていくか悩む
つい ファッションショーまではいかんけど
いくつか洋服を出して 着たり 脱いだり・・・・

ふっと 去年 開放区の本についていたTシャツを思い出した
パーティーで着ている人 見かけたのよね

わたしゃは グッズ類って使わずに 大事に取っておく方なんだけど
ある人が わたしも昔はそ~っだったけど
せっかくなんだから 使った方がいいよっと言われ
確かに 大事に取っておくのもいいけど
本来の そのモノの意味がなくなるってゆうか
最後の最後には 大事にとって置いても・・・・

だったら 大事に使った方がいいのかなって思えるようになっているんだけど
Tシャツ ど~しよ~かな 着て行こうかな~


今日のロンバケでは わたしゃの好きなシーンの1つが流れた
塀の上で2人 瀬名くんが「キスしよっか?」「いいよ~」
あのシーンはとってもかわいらしくって
2人の関係 雰囲気がいい感じに表現されてるのよね
何度見てもいいな 



「ガチでいいのに」
今回もゆる~い感じでおもしろいね
中居くんのちょっとしたSな言葉も笑えるし
菅野さんは それをちゃんと解ってらっしゃるし
ADな拓哉くんも見れて よいですな

出来れば 剛くんも出てたら さらにおもしろいことが・・・・

中居くんのピンクのカーディガン
あの年齢でピンクのを着こなせる人は なかなかおらんですぞ
メガネもいいね フレームの横 なんて書いてあるんだろ

タモリさんの料理はないけど スィーツは用意されてるのね
しかし 飲み物はドリンクバー みんなでわいわいと
ただ みんないっぺんだから ぐちゃぐちゃと ガヤガヤとやって
見てる側はおもしろいけど
時間がないと言ってるけど あれでは時間が掛かっちゃうよね

拓哉くんたちは たぶん 香里奈さんが自分が持ってくると言われたみたいね
正直 その方が効率いいかもね

この番組中で香里奈さんの気遣いが見られましたね
ソフトクリームのときもそ~だったし
きっと 撮影中もそんな香里奈さんがいたりして
いい雰囲気の現場になってるんだろ~な

この時間帯で 拓哉くんたちの現場の感じが分かる気がする
きっと いい関係性が出来てるんだろ~な


菅野ちゃん 変わらないね~
あのきゃはははって笑い方 好きよ
元気さもいいのよね

番宣のDVDを流すための対戦も 腕相撲 あっち向いてホイ アーチェリー
紙飛行機飛ばしと盛り上がったましたな

腕相撲では 拓哉くん残念なことに2回では負けちゃたね
中居くんも応援してたんだけど

桐谷さんは ほんと強いな~
大人気ないなんて言ってたけど
それの方がおもしろいし
大人の事情出されたら しらけちゃうよ
やっぱ マジでやってほしいよな

アーチェリーにはびっくりだよ
いきなり カメラに当てちゃうなんて
拓哉くん すごすぎる
最初 跳ね返ったから 刺さんなかったのかな?って思っちゃった
2本目も100点 1人目からこの点数だと
あとに人困っちゃうね

新番組紹介のこの番組で
以前 アーチェリー 何度かやってるけど
拓哉くん 以前よりうまいね
あの挑む目 獲物を狙う目 いいよ あの顔
プライドを思い出すね
アイスホッケで ゴールを狙うときのあの目
同じ目だよ 好きだな~

中居くん やたら すげぇ~ 木村すげぇ~って言ってたね
拓哉くんが 何かで活躍すると スゲェ~とか
かっこいいよな~ やっぱ木村はすげぇ~や
っていうたび なんかうれしそうな感じがいい

紙飛行機は 残念なことにOBだって
流れ的には エアポートの方がっと思ったのか
勝てなかったけど "エアポートも見よ~よ"っと言ってる拓哉くん
やさしいね

時間も押し迫ってきてるってゆうのもあってか
すっかり AD化してる拓哉くん
そんな風に現場の空気を読んで動く拓哉くん
中居くんとのいいコンビネーション

出来れば もっと2人いろいろ絡んでほしかったな

今回のクールのドラマの一応 全部チェックするかな?
フジは今のとこ 気になるのが多いかも

もちろん「PRICELE$S」は楽しみですよ
中居くんが言うように 今までない役柄だし
中井さんとの掛け合いも楽しみだしね

番宣だけでも いいおもしろさが出てる

拓哉くんの髪型 最初の社員のときの髪型より
解雇になってからの ちょっとバサボサ感な髪型がいい
だから 昨日の感じもいいよね

そ~いえば「ガチでいいのに」生放送かと感じられたけど
スマ友さんのメールで もう1度見直したら
確かに あれ?って箇所が・・・・・
そ~いや 生放送だって一言もいってないもんね
それらしくうまく放送されてたけど
見つかっちゃった ぼろが


PS 雑誌 Hanakoに 1ページ
ドラマ「PRICELE$S」のお写真があります
拓哉くんと子役の2人一緒に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着て行く? (ariel)
2012-10-09 19:28:52
私は去年のファンパに着て行きました

東京でのラストライブだから
重ね着にして着てイコっかな~!
返信する
わたしも (snyap)
2012-10-10 19:09:03
arielさん いらっしゃいまし

せっかくだから 着て行こうと思ってます
おソロで行きます?
返信する
Tシャツ (ま~☆)
2012-10-12 23:40:30
味スタ 明日 参加します。私も Tシャツ 着て行こうと思ってます。
楽しんで来ま~す。
返信する
いtってらっしゃ~い (snyap)
2012-10-13 10:39:36
ま~☆さん いらっしゃいまし

おもいっきり楽しんできてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。