■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

観たけど・・・

2014-10-14 17:15:11 | Weblog
先週と今週と台風が上陸だなんて 個々最近ないよね
今週も沖縄や九州 関西と雨風とすごかったようで
都内も昨日の夜はたいへんなことに・・・

家族のモノも 今日の朝は早いとゆうことで
会社の近くに泊まると昨日メールが

しかし わたしゃのとこは 昨日もそんなにひどくないが
今日一日は 風が強く吹いてたな

ただ 台風一過で暑かった~

台風はまだまだこれからくるのかしら


昨日は ロイドが放送が始まって1年なのね
も~1年経ったんだ つい最近の気がしたけど

いろんな意味ですごい作品だからな「安堂ロイド」は
映画はやるのかな~ やってほしいけどな
他の映画もやってほしい

昨日の信長協奏曲 わりときらいじゃないな
発想がおもしろいかも
本物の信長が明智光秀として生きる?
あの本能寺の変はど~なるのじゃろ

しかし 道三を西田さんが演じてるとはびっくり
拓哉くんの信長も西田さんだったからな

拓哉くんの演じた信長よかった~
あの続き やらないかな
最後の本能寺の変まで あのCMみたいに





スマスマ
先週放送できなかったビストロ 月9メンバーのは
柴咲さんならどっち?
死後に残った人が柴咲さんを理解してるって
こりゃ~やらんでもわかるだろ

つき合ってた人と分かれたとき
ふられるのがつらい? ふるのがつらい?
柴咲さんはふられる方で
拓哉くん 吾郎さん 小栗くん 向井くんでした
剛くん 自信満々で行ったけど 残念

誕生日でもてなすなら?
レストラン? 手料理?
柴咲さんはレストラン
拓哉くん 向井くんでした
吾郎さん 慎吾ディレクターに操られ あっちこっちっと
なかなかおもしろいショーコントでしたよ ふふふ

仕事でミスったら?
2,3日ひきずる? 次の日にはリセット?
柴咲さんは次の日
さすが拓哉くん ロイドなどで一緒に共演されてだけあるね
ほんと仲良かったですもの

沢尻さんと2ショット相性占い アプリで診断
拓哉くんと・・・
も~拓哉くんたら ほんと女心をくすぐるよな~
あんなことされたら 観てる方もどきどきしちゃうよ ずるい

53%で デートスポット 柔道場だって
柔道場でどんなデートするんじゃ
親密度は100%だけど 相性は・・・むふふふ

吾郎さん 拓哉くんに対抗して? 見つめ合ってのショット
残念なことに 正面を向かなとダメだって

拓哉カメラマンが楽しんでま~す?

79% ナゼにコサックダンス?
親密も相性もいいですな

慎吾ちゃん 営業スマイルだぞ
38% デートスポット料理教室だって
親密はなかなかだけど 相性0だって

剛くん あらら 45%ですって
相性0よ 親密は100なににね
デートスポットって邪馬台国?


ビストロ
竹野内さんとバカリズムさん

拓哉くん 真っ黒だな~
もしかしてリフレッシュ行った?

竹野内さんとゆうと 拓哉くんとのロンバケをつい思い出してしまうな
吾郎さんが共演されてたとは知らんかったでせわ
オープンカー 若気の至り まぁしょうがないかな
拓哉くんに突っ込まれてたね

選択肢
久しぶりに会った仕事仲間の名前を忘れたら?
相手に名前を聞く? 何も言わずに話す?
慎吾ちゃんと剛くん以外は何も言わずに話す

これは相手にも失礼だったりするし
バカリズムさんが言うように結構名前を言わなくても
話が出来たりするからね

ファンですっと違う名前で呼ばれたら?
訂正する? 訂正しない?
拓哉くん 慎吾ちゃん 剛くんは訂正するっと
剛くんはわりと間違って名前言われるときある見たいね
テレビでも何度かみたことあるよ
そのたび ボク 草ですって言ってるね

割り箸の袋にサインは?
書く? 書かない?
慎吾ちゃん以外 書く
結構聞きますね 割り箸にって
なんかそれって 失礼な気がする
拓哉くんの切符 チケットは ある意味 貴重なチケットになるよね
さすがに車には書けないよ

慎吾ちゃんの書かないな別の紙をさがすって らしいし
おじゃマップなどで そんなとこ観たきがするよ
優しいね

お料理はおそばセット
慎吾ちゃん 剛くんチームは 塩そば・松茸の炊き込みごはん・きのこの蒸し焼き
最近 塩そばは評判いいですね

拓哉くん 吾郎さんチーム 鴨せいろ・ひつまぶし
ひつまぶしが評判よかったようですが・・・

そばセットとゆうことで塩そばがやはりよかったとゆうことで
慎吾ちゃん 剛くんチームの勝利 拓哉くん 残念だね

おいしいの慎吾ちゃんはタクシー運転手さん
剛くんを乗せて やり直せるとしたら・・・
剛くん 5年前のお酒・・・・そこまで言えるようになって
も~大丈夫だね いろんな意味で


しんまろのコント?
あれってきみまろさんの歌なのかな?
それをちょっとパロディ? 変えて
慎吾ちゃんの昔と今を比べてるのね

前の方にいた一緒に踊ってる人って 一般の方かな?
こないだも慎吾ちゃん 募集してるよね
懐かしいな~ 1年半前?


S・LIVE
MAROON5とのコラボ
おじゃマップで流れてる曲って この方達の曲なのね

いい感じにカッコよかったな~
拓哉くんがめっちゃカッコよくってどきどきだよ
あの髪型 いいよな~
フワサラで前髪がちょっと顔に掛ったりしていい
妙に色っぽかったりするんだよな~

中居くんもダンス カッコイイな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日放送 木村拓哉の Wh... | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事