■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やはり・・・・(追記)

2014-03-21 15:35:30 | Weblog
やっぱり拓哉くん いいともに出るんだね~
今月で終わるから 拓哉くん1回は出るんだろうな~っと予測してたのよね
たぶん テレフォンあたりだろうと思ってたんだ

テレフォンのあとも 最後まで残っていてほしいな
ほんとは出来ることなら 火曜日にしてほしかった
そして 最後に中居くんと2ショット・・・
ありえな~いな ははは

その前に 今日のMステSPでSmapとタモさん
まぁ こっちは最後ってわけじゃないけど

どうやら 新曲の「Yes we are・ココカラ」から歌うようだね
初披露はMステで生ですか~ 
どきどきもんだね

それと 4月にやるHEY! HEY! HEY!SPにSmap出るようだ
ダウンタウンさんと何 話すのじゃ? なんか怖い

4月は歌番組の出演あるんだろうけど
MステはSPじゃなく 普通には出ないのかな
それとCDTVと 中居くんが確か 新しい歌番組やるから
それにも出るのかな?

スマスマの初披露は来週? だといいな

おじゃマップ
また新しい企画で 商店街しりとりイレブン
商店街のグルメをしりとりしながら食べる
簡単そうで難しい
最後 11番目はんで終わらなきゃいけないと

戸越銀座って有名な商店街だけど
それでも見つけるのたいへんそう
リョウさんが いろいろ考えての提案みたいだけど
ちょっとやりづらくさせちゃってる感じがするぞ

最後は味噌ラーメンで終わってよかったけどね


ナカイの窓SP
また ドッキリやったのね
予告でこれ絶対ドッキリじゃんって思ってたんだよ
中居くんが番組中のあんな風なる進行しないはずだもん

雑誌
オリ★スタ (3月20日発売)
ドラマ「宮本武蔵」の制作発表記者会見の様子が半ページ
「おじゃマップ」スペシャルが半ページ
「ナカイの窓」「のどじまんTHEワールド」半ページ紹介されてます

劇場版「ATARU」DVD発売で中居くんのここが好きな なところを特集2ページあります

ドラマ「信長のシェフ」の特集が2ページ
明智光秀の吾郎さんのお写真が載っています

ドラマ「SMOKING GUN」の特集が2ページあります
撮影風景の慎吾ちゃんのお写真が満載です

ザ!世界仰天ニュースSPが半ページ紹介されてます

次号予告 Smapの特集が予定されてます
発売は 3月28日です



ゴロウ・デラックス
小島さん 番組卒業なんですね
さびしくなりますね 吾郎さん
2人の毒舌? 結構好きでしたよ
お疲れ様です

4月24日にリニューアルされるようですが
今度はどんな雰囲気でやられるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。