■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

戻ったのかな?

2011-07-31 18:16:08 | Weblog
今日も ぱっとしない天気ですな
まるで 梅雨が戻ってきたみたいだよ
やっぱ梅雨の期間が短かったから?

来週は台風によって影響されるみたい
暑いのはつらいけど これから8月だからね
やっぱ 夏は暑いって感じじゃないと

アナログが終わってしまい うちの2台目のテレビ
まだ 地デジ化されてなくって 見れんです
今日やっと 契約されて 工事が・・・・
なんと8月の中旬だって おそ
聞いてはいたけど こんなに遅くなるとは
これが普通のテレビだったらど~したんだろ?
まぁ ケーブルは 届ければ
アナログでしばらく見れることも出来るようだけど
しかたない 8月中旬まで待つとしますか

27時間テレビ やっとこさ編集できだぞ ふ~ぅ
1週間かかっちゃったよ
今は SMAPのだけを ディスクにダビしたぜぇ
やっぱブルーレイはきれいだね 
保存じゃ 保存じゃ ふふふ

昨日のめちゃイケでは ちらちらSMAPの映像が見れてたけど
あれは 全部見たやつだけど
中居くんは 打ち上げと 矢部さんを追いかけたとこも
一緒にいたんだね お疲れ様です
サマゲは いつ収録だったんだ?
終わってすぐ? それとも1日経ってから?
どっちにしても ゆっくり休めてないうちに収録だったみたいね
ほんとお疲れさまです
今は少し 体 休めることできたかな?

今日のいいとも増刊号では CM中の映像もあったけど
ちょっとだけだったね
全部見せて欲しかったな

明日はスマスマ 27時間テレビが終わったあとのSMAP
どんだけ見せてくれるかわからんが 楽しみです



PS WHAT'S キャプテンの言葉 なんとかなりそうですが
も~ちょっと待ててください
多少 異なるとこもあるかもしれませんが
ご了承くださいな すいません



つぶやき
27時間テレビ見て みんなの笑顔がうれしいです
今でも この思い出を 少しでも元気のパワーになるといいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。