■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

コンサートのDVD&VHSの発売日変更。

2005-09-23 17:04:24 | Weblog
携帯のジャニーズサイトで見たのですが
SMAPコンサートのDVD&VHSの発売が変更になった。
12月7日の予定が12月14日に変更、決定となりました。
値段は変わらず、8400円。
国立競技場と東京ドームの2公演が映像になるそうです。
以前ワッツで言っていた、芝生では出来なかった
仕掛けを見ることが出来るかしら・・・
1週間延びてしまったけど、じっと待ってますぞ。


それから、吾郎さんが出演されるドラマ
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」の完成披露試写会の
お知らせがありました。
詳しくはジャニーズのサイトで。。。

やっと、「日本の歴史」を全部見終わったよ。
4時間は長かったぁ~。
そうですね、なんといっても、剛くんと松坂さんの
掛け合いがなんともおかしくって・・・
松坂さん結構オヤジギャグがお好きのようで。

それから、相変わらずだけど、剛くんの天然、
よいですね~~。
思わず、プッと軽く噴出しちゃいましたよ。

歴史ドラマ、結構本格的でよかったです。
是非また、やって欲しいもんですな。

昨日の「とくばん」
SMAPの映像はちょこっとしかなかったけど
それよりなんで、うたばんにBON JOVIが出演してるの?
最初はソックリさんかと思い、よく似てんな~
って思ったら。ほっ本物~? うそやん。。。
も~ビックリですわ。
きっと拓哉くんが知ったら、ビックリというか
ちょっとご立腹したりして・・・
だって中居くん、外国のアーティストなんて
あんまし、知らないはず。
だから、感激もいま一つだもんね。
拓哉くんはスマステの時、映像で「ヘイTAKUYA」って
言われただけでも、とっても喜んでいたもん。
スマスマでゲストとして出演されたらいいのにね。

昨日のストスマはキャッチボールスマップ。
拓哉くんは慎吾ちゃんと予想していましたが
残念ながら剛くんでした。

剛くんはナゼだか、拓哉くんにあやまりたいことがあると
コンサートの最後に拓哉くんがバンドやスタッフたちの
紹介のときに剛くんは小さい声で「ナイスバンド」とか
「サンキュークロスダンサーズ」とか
関係ないことを言ってしまってすみませんと・・・
つい楽しくなっちゃってつい言ってしまうんですけど
といっておりますと拓哉くんが
「公の電波であやまっているのおかしくない」
っておしゃってますよ。うん、確かに。。。

「あれ以上ですかぁ、あらあらら。
すごい、なんかごめんなさいのメッセー
ゴ、これキャッチボールじゃないじゃん
ごめんなさいってゆわれて、
オレなんてゆえ、ゆえばいいんだろう~
これ、あのね~わかります、彼がゆっている~ことが
すっんごい~低いテンションで~ねぇ
あの~キャチボールをしなきゃいけないな~ってゆう
めちゃくちゃなアンダースローかな~ってゆう感じは
するんですけども~
え~とね、毎回ねぇ~そのライブ終わった時に~
うぁ、も~ねぇ最後、終わるよってゆうときに~
やっぱり~バンド~のメンバーとダンサーのメンバーと
あと、やっぱ今年限っては~すごい短時間で、短期間で~
ステージのねぇ構成だったり~あ~ん舞台装置だったり~
オレらのねぇ~メンバーの我儘をいろいろ聞いてぇ~
対応してくれたスタッフ?
そして、その会場に足を運んでくれたみんな?客席のみんな
ありがとうってゆう風にしたくて~
前からボクゆってんですけど~
あのねぇ~剛がねぇ~毎回なんかワケ解んなねぇ~
合いの手を入れるのよ、ほんとに、
あの~自分でもゆってたけど~
でぇ~最後までねぇ~え~ず~っと演奏してくれたバンドに拍手~
ってゆうと、客席がバ~~っと拍手してくれるんですけど~
そんときね~なんかね~
イエス! バンドバンド イエス! ナイスナイスっとか~
もぉ~わっケおまえ、ナニ、ナニが言いてんだよ~
ってゆうことぉ~なんかゆうんですよ、剛
でぇ、その ほんとに客席に聞こえてないのかどうか
ボクは定かではないんですけど~
あの~剛もゆってたけどね、
その~イヤーモニターとゆってう~んなんてゆえばいんだろう
耳栓みたいな、物を~耳にボクらぶっこんでて~
それ、そこに自分らの歌声とえ~そのバンドが出してる音が
出てきて~どこの、ステージのどの場所にいても歌いますよ
ってゆうのを付けてんですよ
ほうすっと、マイクでしゃぺることが、
どんなにちっちゃいことでも、も~モロ聞こえるんですよ
そ~すっとね~な~んかほんとに、最後の最後
オレこないだね~国立競技場でもビックリしたんだけど~
剛、ウウナニゆってんの~って思ったのが~
最後、バ~って、ほんとに最後ですよ
すべての曲が終わってもぉ、花火も打ちあがって
す、さぁ~も~お別れだぁ~ってゆうときに~
なんか、ワケ解んねぇ一番前のお客さんが
たまたま浴衣を着てたんですよ。
最前列の女性が。4人ぐらい。
したら~マイク使って、浴衣ありがとう!って
あいつ、一言ゆってんですよ
オレだから、イヤーモニターしてるから~
舞台で ねぇ、ステージで、どうもありがと~!って
客席にウァ~~って拳突き上げて~
ウァ~~って男のお客さんとかもいるから~
イヤァ~~っとかゆつて~はけようとしたら~
ステージから下がろうとしたら~
浴衣、ありがとう!ってゆうのが、
すっんごい明確に聞こえてきて、
これ、誰がゆってんだっと思ったら
剛がね~その、めちゃくちゃ個人的に~
おきゃ、浴衣を着ているお客さんに、
どうも、ありがとう、浴衣、ありがとう!とかゆう
ナニゆってんだよ~ってゆう
国立競技場に6万5千人ぐらい入る中の~
4人に対して~、浴衣 ありがとう!ってゆう言葉を
最後にあいつはステージから去っていきましたからね
ほんとにやるんだよ~あいつ~
わっけわかんないことゆうんだよな~」

いっつも言うけど、剛くんらしいね。
でも、言われた、浴衣のお姉さんたち
きっと嬉しかったと思うよ。
もしかして、スマスマ見て、浴衣着てきたのかも
だから剛くん、ありがとうって言ったのかな~
そんな剛くんがわたしは好きです。

さぁ、今日はワッツですので、
ストスマは聞けません、残念ながら。
だって、ラジオ1台しかないんですもん。
いいんだい、拓哉くんの声が聞ければ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピンクベア)
2005-09-24 23:57:55
コンサートDVDの発売日が延期になるんですね!snyapさんのお知らせで初めて知りました。ありがとうございます。

ちょっぴり残念ですけど、でもでも、東京ドーム公演の映像が載るのが嬉しいです!肉眼だと見えないから(笑)
返信する
そうなんですよ (snyap)
2005-09-26 19:09:41
待ちどうしいのに、残念ですね。

きっと、オーラスの映像使われると思いますよ。

どんな、サプライズがあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。