■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ムシムシします

2008-05-25 17:34:24 | Weblog
朝から 雨がすごい降ってます
ってゆ~より 昨日の夜からですな

お昼過ぎからは 雨は上がったけど
ムシムシしますね
沖縄は 入梅しましたし
そろそろ うっとしい時期に入りますな

そ~そ~ 来週は また用事で 遠出しなくてはいけない
出来れば いい天気の方がいいかな


スマステ
剛くんと堤さんがゲスト
準レギュラーっていっても
最近は 出てこないよね 剛くん
まっ 忙しいからね 仕方ないよ

声が嗄れていると思ったら
舞台もやられてきたのね
お体は 大丈夫かしら

しかし 舞台挨拶に 石井監督が寝坊でこれなかったって
きっと お疲れだったんでしょうね
多分 起きた時はビックリと焦りで
パニックになられたのでは?

それから 堤さんの 剛くんについての話
すごく聞いてて とっても 分かるし
ファンとしては とっても嬉しいですね

それと 慎吾ちゃん
いくら剛くんだからっといっても ゲスト
そこをちゃんと わきまえて進行しているのが
すごく感じられたな
オトナになったね 慎吾ちゃん

癒しランキング ベスト10ですが
わたしの興味があったのは
やはり ペット
随分 猫たちにはお世話になってますから
ほんと 心を癒してもらってます

おいしい食べ物も魅力的ですね
ほんとにおいしい物を食べた時は
大げさだけど 生きててよかった~って
思うときがありますからね

美しい音に癒されるとあるが
わたしにとっては
映像&歌はSMAPで癒していただいておりやす

わたしの癒しは この3つですな


いいとも増刊号で
中居くん 1人で電車に乗った話をされてましたね
サムガでも話てたね

それと ツアーでの 新幹線の中での話
まさか 吾郎さんが 言われたとはね
若かりし頃は 逃げていたって言っていた吾郎さんが
それも 冷静に 意見を。。
でも 分かる気がする 今の吾郎さんだったら
冷静に 忠告しそうだもん
最後には 和解したようですから よかった

でも こんなことは しょっちゅうあったんだろうね
我々も 少し 行動を考えないとね ファンとして


天声慎吾
先週に引き続き
香取慎吾的 日本一認定委員会
銭湯でのマジック
かわいそうに も~のぼせそ~な感じなのに
まだ まだ マジックショー見せられる慎吾ちゃんたち
なんとか終わって 次のお店へ
今度は 日本一ついイラっとくるお店 居酒屋さん
初っ端から やってくれまして
おしぼりを アンパンマンのおもちゃを使ってだしたりして
慎吾ちゃんは ボタンを・・・・
メニュー表もジャポニカ学習帳
メニューも訳解んないものばかり
持ってくき方を決めくださいと
5つの国の名があり 選んだのが フランス
ただ 絵を描いて渡すだけ
ど~やらこのお店は
マスターがいろんなサービスをするのたが
それが 突拍子のないことをする
まっ おもしろいっちゃ~おもしろいけど
なんだね・・・
好きな人は 嵌るだろうけど

ビールを頼めば 底に仕掛けをしてあり
飲もうとすると ブルブルふるえたり
他の国の出し方をやってもらったり
しまいにゃ~ 音楽が変わったらボタンを押すゲーム
押すのが遅かったり早かったりすると
ビリビリを味わってしまう

残念ながら 慎吾ちゃんが負けてビリビリを。。
罰ゲームは唐辛子が入ったヘンな飲み物
感想は 計算のない感じですって

も~みんな メチャクチャボタンを押してて
20どころか 60までいって イライラが・・・

でも 結構 慎吾ちゃん 嫌いじゃ無いと思うよ
笑う顔を隠してたもん

さぁ 明日は CHANGEとスマスマ
朝倉さんの総裁選は どんな戦いになるか
そして 総理になっての葛藤は。。。

スマスマ なんと SLIVEでは ABBAさんたちが歌われるなんて
いや~ 懐かしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日放送 木村拓哉の WHA... | トップ | 観てきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (す~)
2008-05-26 14:32:25
今日は名古屋は30℃になるとか・・・
なのに午前中は会社の冷房が効かなくて
暑かったです。

スマステ
私も癒しは家の猫ちゃんとSMAPです。
家に帰って猫と遊んでいると気分が楽に
なりますからね。

それに気分が落ち込んだ時はSMAPを
見たり聞いたりするとリラックス出来て
テンションも上がります。

いいとも増刊号
中居君の話

おじさんと中居君が言い争っている中で
冷静に吾郎ちゃんに言われたら
おじさんも反省するよね。
色んな事があるんですね。

さあ今日は総理誕生ですね。
楽しみです。
返信する
暑かったですね (snyap)
2008-05-26 17:49:26
す~さん

こちらも 暑かったですよ
この暑さで 冷房が効かないのは
ちょっと辛いですね

やっぱり 猫とSMAPですよね
猫に触れているだけで ホワ~ンとなって
SMAP観て 心にパワーを貰って
お互い 元気に過ごしましょ~!

朝倉啓太さん どんな 演説されるんでしょうね
そして 総理になってどんな 政界に。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事