■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

5月18日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 前半

2007-05-22 20:14:51 | Weblog
やっと、半分出来たので、載せます

「群馬に引越したとか~
実は 静岡に住んでいるとかぁ
いろんなうわさに 日々 楽しまして頂いている
わたくし 東京都民の 木村拓哉なんですが
映画 HERO についてのうわさも
最~近は 増えてきましたね~ こんなうわさ
あなたは 耳にしたことないですか~(ちょっと怖めに)

愛知県のアイカ 17歳高校生
拓哉くん わたし インターネットをしていたら
すごいうわさを 発見しちゃいました
映画 HERO の主題歌を
拓哉キャプテンがソロで歌うってゆ~うわさです
この話が もしほんと~なら めっ~ちゃめちゃ嬉し~です
ほんとうにそ~なら 映画 HERO と 拓哉キャプテンのソロと
楽しみが2つに増えます~
拓哉くん ほんと~のところを教えてください

こ~ゆ~話が 外に出ちゃうなんてさぁ~ やばくな~い?
映画の公開は 9月の8日なワケだし~
まぁ 実はですねぇ 曲は 甲斐バンドの~ カバーなんだよねぇ
映画 HERO の主題歌な だけに
甲斐バンドさんの HERO こちらの方ですね
カバーさしてもらう ってゆ~ことなんですけども
じゃ~ ちょっと ま~うわさが出ちゃった~んでぇ
まっ ここで チラッと このラジオを聞いてるリスナーだけに
一節 歌っちゃおっかな
ズンバン ツツッチャン ツツッチャン ツツッチャン
ヒーローォ ヒーローのしゅだいか~ アンアン~ それはでぇま~♪

あれっ あ~~~~ ヤバイ みんなのこと これっ
騙そうと思ったのに 歌いながら
つい ほんとのことゆっちゃいましたね~
これっ ど~せだったら
これっ うわさのまんまにしとおいた方が
おもしろかったかもしんないすね
いや~ オレね~ 正直もんなんでね~
つっい ほんとのことゆっちゃいました
えっ 正直ついでに 映画 HERO の主題歌の真実
ここで ゆっちゃいましょ~か
オレも まだ 知りません
って~ことで 正直ものの
東京都民の 木村 拓哉でした
これっ ダレなんだろ start の あの この種
うわさの種を植えるのは
あっ こ~ゆ~の募集してみたら ど~ですか
実はわたし うわさ 作っちゃいましたってゆ~の
あの 怒んないからぁ オレにまつわるうわさを作ったことある人
え~ メッセージください フッフフハハ
どっんな告知だ それ

また ね~~ 来そうだね~
甲斐バントの HERO って曲 知らないんで
拓哉くんのトーク意味 全然 分かりませんでした
みたいな メッセージが来ると ちょっと困るんで
今日は 先手を打っておきました
これが 甲斐バンドの HERO

いろんなうわさにまみれて 日々 楽しく暮らしてる わたくし
木村拓哉が お送りしてま~す
木村拓哉の WHAT'S なんですが
この WHAT'S にはですね
毎週 たっくさんのメッセージが届きます
だけど 実際に 紹介出来るものは
ほん~のちょっとなんですよ
やっぱり オンエアーの 尺ってものがあるので
だから も~しわ~けないけど
紹~介 出来ないものの方が 多いんですよ
でも~ 随分前に~ 送ったから~
も~ 紹介されないよね~って
リスナーの中で 諦めてる人
これね まだ 早いです
WHAT'S ってゆ~番組は あの~ うん
普通~じゃないんですよ
普通の番組なら~ ありえないことが起きるんです
今日は こんなの やってみたいと思います
今更 読むメッセージ~
これ~ ドラえもん~ 出しそうじゃない ワリと ウッフフ
ってゆ~ことで 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon この番組は

これっ ど~ゆ~ことかってゆ~とぉ
この メッセージが届いたときに
これっ 番組で紹介するのは ちょっと 木村~~的には
かわいそうじゃないって~ 思って
スタッフが避けてたやつを 今更 穿り返してぇ
今だったら いんじゃねぇ ってゆ~ ことで
え~ 今日 オレが 読まされるワケですよ
普通だったら スタッフってゆ~のは こ~ゆ~のを
いやっ ちょっと これ 木村には厳しいから~
隠しておこ~ぜぇ~とか
一生~ オレの目に触れないよ~に
しておいしくれるもんだと
まっ ボクは思う ですけども
この WHAT'S のスタッフってゆ~のは
根っ~からのね 親切とゆ~か Sなので
時期をずらしてでも 絶対に~ 見せるんですよね~
あの~ ワリと うそなく
いいんじゃな~い これ オレ見なくてってゆ~メッセージも
あっ これ~ 全部 メッセージ 目 通しておいてみたいな
あっ なんですか 早速~ いかなきゃいけないんすか
はい 分かりました
あの ボクに 黙秘権とか ないんすか?
あの 誰か 代役で~ 読んで~ 貰っていいですよ
って 思って 福島を 今 こ~ 探したら
もっ いないんですよ
本番前までいたんですけど
なんか バカンスの打ち合わせがあるらしくて
なんか 事務所に召集されたってっゆって
バカンスの打ち合わせをしにいったらしんですけども

え~ じゃ いきます~
こちら 北海道のミスターツー 15歳 中学生」

拓哉キャプテン コンバンワッツ
スマスマ の ロンドンブーツの 淳くんとの バスケ 対決 見ました
そのとき 淳くんも 拓哉キャプテンも 腕に ×印 書いてましたね
あれはもちろん ONE PIECE の アラバスタ編の ×印ですよね
ロンブーの淳くんは ONE PIECE 応援団ですもんね
でも 一つ 言いたいことがあります
あの ×印って ONE PIECE は 左手ですよ
キャプテンたちは 右手にしてましたよね
ONE PIECE 好きをラジオで 言っちゃってる
拓哉キャプテンとしては イタイミスですよね

「ってゆ~
これね あの~ ほっんとに 随分前のネタを~ ねぇ
これっ 3月20日放送の スマスマ の話ですよね
ま~ ご丁寧にねぇ スタッフもねぇ
ONE PIECE 23巻を 今 え~ このブースに
持って来てくれましたけど
あの~ 確認しなくていいです これっ
ほんとに ボクは~ これは 涙する 大好きな ページとゆ~かね
シーンとゆ~か
ってゆ~か このぉ ONE シーンがあったがために
ホームページ作るんだったらもっ 海賊団にしねぇ~ってゆ~
話になったぐらいの ONE シーンなんですよ
右手だったのはね ほんとにボク~
正直 覚えてるんすよ
でぇ 覚えてて~ あの日ね スマスマは
ONE PIECE 応援団の ロンブーの淳くんが ゲストだったから
本番 行く前に 淳くんが 淳くんのメイクさんに
"ちょっと書いて" ってゆ~感じで
腕に ×印を書いてるのを オレは 見たんですよ
あっ 書いてる 書いてる って思って
でも ONE PIECE 好きのオレとしても
別に 応援団にはなってないけど
オレも ONE PIECE が好きってゆ~ことを
ワリと このWHAT'S の中でゆってるので
ここで 書いてくのも ありだなっと思って
その 淳くんの メイクさんに頼んだんですよ
そんときは スマスマ の~ 収録内容に 頭がいっていて
だぁ 淳くんの パッと手を見たら
あ~ じゃ~ 同じ手に 書いてって感じで
そん~っときに やっちゃったんですよ
そん~っときに いや 違うね ほんとの応援団だったら
左手に書いてくれってゆ~風に
言えた オレがいたならば
ま~ こ~ゆ~~ メッセージも 届いてないだろ~し
こ~ゆ~ 恥ずかしい気持ちにもなってないとは 思うんですけど
なん~っで 右手を出したんだろってゆ~
でぇ そこで 淳くんに ねぇ~ ねぇ~ ねぇ~ 違くねぇ
これっ 左手だぜぇってゆ~風に
言えなかった 自分
も~一回 すいません
第1巻から 読み直します
ONE PIECE すいませんでした
も~ね~ あれ ほんと 帰りの車ん中の
気持ちまで 思い出してきた
いやぁ もっ あの時点で気づいてたんですよ
でぇ 収録 終わって あの メンクさんに
クレンジングシートを貰って
油性のマジックで書いたから こ~やって とってたんですよ
でぇ とってるときに あれ オレ なんで右手に書いてんだ
ってゆ~のを 思って
だから 帰りの車ん中では
チェッ やっちゃった~と思いましたね
あの ほんとに 出来ることならば
スマスマ の制作費を ある程度 使えるんならば
CGで 消してもらいたかったぐらいですよ
ま~ 尾田栄一郎が見てたら
ど~ 思ったんでしょ~ね
あ~ こいつも なんちゃってかよってゆ~風に
思ったのかもしれませんけど
これは ほんとに あの ボクはミスとして 認めるので
すいません なんちゃってではない~ と
そこだけは 勘弁して 欲しいと思います
次の 今更 メッセージ
え~ こちらは ナニ? 今更 華麗なる一族 ? やだな~
群馬県の19歳 専門学校 ヤマダトモミって 書いてあります」

拓哉キャプテン コンビンビン
華麗なる一族 お疲れ様でした
春休みに入って 一通り録画したものを 見直していたんですが
そこでなんと すごいものを発見しちゃいました
最終回の 終わりの方で 鉄平のお葬式があるじゃないですか
あのシーンで 鉄平の妻 早苗が乗っている
車のフロントガラスに 貼ってある
車検? か 定期点検のステッカーが
平成15年のものになってますよ
結構 アップになりますから
15の数字がハッキリ分かっちゃいま~す
これっ うちの彼氏が見つけました~
では 次のHERO も 期待してま~す

「っゆ~ね
ウンフフフ フッフッフッ 
これは~ 普通~ 見せないよね
こ~ゆ~ メッセージはね
しかも ご丁寧に ねぇ~ この~ 素敵なFMVの 巨大なモニターに
華麗なる一族 の 最終回の あるシーンが
一時停止モードで スタンバイされてるんですけども
なんすか これ 再生ボタン押しましょうか じゃ
丁~度 2ヶ月前の 3月18日
オンエアーだった 華麗なる一族 最終回
90分 special の 最後の方のシーンを
今更 オレ本人が見たいと思いま~す
え~ みんなは 曲を聴いててください
Eagles で Desperado

ピコッ お~ 万俵家の 広いお庭に
車が~走ってきますよ 何台も
も~ 見たくねぇ~な~ この先~

おぉ 大介さんが 腕時計を気にしてる 車を止めた

お母さんも あっナニかしら

みんなが 車から降りました
そして~

万俵家の お庭

はいっ はいっ

あっ 早苗さんが乗ってます
車 あ~ フロントガラスが
んっ?! なんすか今
チラッと ナニかが見えたぞ
あ゛~  ピタッ
ちょっと あの~ これ~
早苗さん~ボクの遺影を抱えながら~
長谷川京子さんがちょっと こ~
悲しい表情をしてるんですけども~
ちょ~っと待ってください
ここ今 一時停止 自分で押してみたんですけど~
確かにこれ 15とゆ~数字が~
フロントガラスに貼ってありますね
昭和15年ってゆ~意味じゃないすか これっ
ってゆ~のは 通用しないすね
あのドラマは 昭和40年代の 話ですからね
いや~ 間違えなく 平成15年 だな
でも ん~ そ~だな ん~ これに対しては
い~訳とゆ~か~
まっ 言い訳って 男~らしくないですけどぉ
事実だから 言っていいですか
このシーンって 誰~ のお葬式のシーンだった?
鉄平のお葬式だったでしょ
おっ葬式に 本人 いねないでしょ
まっ 一応 その フッ いっ 遺影としては 参加してるけども
い~ いないじゃないすか 現場には
いなかったんですよ ボクは この現場に
だからね~~ オレ この~~ 車 現場で見ってないんですよ
ってゆってもぉ まっ オンエアー時点でも
オレ 正直 気づかなかったですからね
これは~ スタッフとの 共同責任ですね
まっ 果たして DVD~になるときはぁ ど~なるのか
これ~~~ 確認~ とゆ~か
これっ 速攻~ ジャイさんに電話した方がいいすね
ジャイさん知ってる~?って
こ~れは ゆった方がいいな~
ま~ こちらね 華麗なる一族 の DVD は
7月の6日 発売になるらし~ですよ
只今 好評 予約 受付中 ってゆ~
ここにつながる流れなんだ
うまいねぇ DVD の告知 なるほどね」

出るは、出るは、今更メッセージ
キャプテンの困った顔が目に浮かびます

この後も Mermaid のことや
アルバムのアの字も・・・
なんて話が。
ちょっと掛かりますが少々お待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ&モナコ | トップ | 待ってましたよ~中居くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武士の一文のDVD買いました (マサ)
2007-06-01 21:57:54
今日さっそく武士の一文のDVD見ました、映画館では3回見ましたが今日みて又感動しました、3枚組みを買ったので、映画製作の裏話とか桃井かおりさんの話など楽しくみました、
木村さんの映画に対する取り組みかたにも感動しました。
私は木村さんの初めての写真集「女装」からすべてみています。ますます素敵な木村さん今日のwhatsupsmap楽しみです。

55歳にして初めてメールします。
返信する
こんにちは (snyap)
2007-06-02 18:48:51
マサさん
はじめまして、そして いらっしゃいまし。

映画、3回観られたんですか
わたしもですよ
いい映画は何度観ても、いいですよね

DVD もよかったですよね
拓哉くんのお仕事に対しての想い、考え
取り組み方には感銘します
だからこそ、いい作品が出来上がるんでしょうね

>私は木村さんの初めての写真集「女装」からすべてみています
その写真集、持ってますよ
あの色気、ほんとドキッとさせられますよね
今だ変わらず出す色気、堪りませんです

マサさん、いつでも遊びにきてくださいね
いくつになっても、
好きなものがあるのって素敵なことですよね
いろいろ、語り合いましょ。
これからも、よろしくお願します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事