■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あと・・・・(雑誌追加)

2013-12-27 18:17:11 | Weblog
今日も寒いですな~
も~1年が終わるのかな?っと思いつつ
呑気に過ごしてるわたしゃです

コーヒーがなくなるので
電車に乗って買いに出かけたら
電車のホームに鳥が・・・



電車に乗っておでかけ?なんて思いながら見てましたよ
ほんとに乗ったらすごいけど
さすがに人が来たら逃げちゃった

さぁこのあとはMステSP
Smapは Battery・がんばりましょう・らいおんハート・シャレオツだって
ハローは歌ってくれないんだ
生だらかな~ 

そ~いえば 今年のCDTVの年越しライブ
中居くん 司会じゃないのね
Smapとして出演はするけど
今年はバイクに乗って寒い思いしなくてすむね
少しはゆっくり出来るかな


雑誌
オリ★スタ
ホンマでっか!?SPに出演の吾郎さんを半ページ紹介されてます

スマスマのS・LIVEにSmapとキスマイが出演された様子を1ページ紹介されてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが・・・ | トップ | 12月27日放送 木村拓哉の Wh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事