■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

感動がいっぱい。

2005-04-24 14:12:36 | Weblog
先日のワッツ、「エンジン」のいい話が聞けたなぁ。
ま~初っ端からチ○ビの話は、
ワッツのリスナーらしいや。
これで、「エンジン」1Lap事に
拓哉くんのサービスカットありなんて・・・ナイナイ。

駅での「おかえり」「ただいま」のシーン
わたしも、2人の反応には、気づいていたが、
それを切ないと感じとるなんて、
素敵な方だなぁ~、さすが、拓哉くんファン。

素敵といえば、拓哉くん、あなたにはほんと、
毎回、感動させられますよ。
前の「プライド」ときは、
体育会系ののりで、チームの何気ない気遣い
物づくりに対しての思いに感動していました。

「エンジン」、始まったばかりだけど
確り、このドラマに向けている思いが感じられます。
ワッツで話していた、一番小さい子の話や、
雑誌に書かれている、子供たちとのエピソードだったり
コミュニケーションのとりかた、なかなか出来ませんよ。
も~素敵すぎて、そんな、拓哉くんのファンでいることが
誇らしいというか、嬉しいというか、ともかく、感動です。
3ヶ月間、きっと感動しっぱなしかな。。。

そーそー、次郎のこと、ダサかっこいいといっているが
わたしは、不器用で、まっすぐで、単純な人なんだと思う。
だから、あんな風になってしまうんだろうなってね。

今日、もう一度、Lap1を観たけど、
次郎は子供たちに「先輩と呼べ」っていっているが
先輩?、もしかして、次郎も・・・考えすぎか?

FMVの新CM、2つとも撮れたぞ~ヨッシャ。
30秒版だから、15秒版もがんばらねば。
カタログもしっかり、貰ってきちゃったもんね。
なんかイラストっぽいけど、
どちらかというと、前のカタログの方がよかったかも。

さ~明日は「エンジン」Lap2とスマスマじゃ~~~ぁ。
辛い仕事も、しっかりこなして、
テレビにかぶり付きさぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島男さん、どうなっていくの... | トップ | 次郎の髪型、かわいいよん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事