■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

別にね

2006-12-21 19:52:27 | Weblog
今日、ちょっとあれっ?ってことが
どうでもいいことなのかもしれないが
やっぱ気になって・・・
別にね、いいんだけどね
人それぞれなんだから。
ただ、食べ物屋さんで、それもカウンターで
お化粧するなんて、どうなの?
まっ、まだね、まだ、リップなら分からなくはない
下地から始めるとは、ちょいとびっくり
おいおい、そんなのおうちか化粧室でやろうよ
しまいにゃ~ビューラーまでするなんて

わたしゃ、古い人間なのかもしれんが
おなごとしてはずかしか~。
と思ってしまう。
別にいいんだけどね。
別にいいなら書かなきゃいいのにって
ちょっと吐き捨てたかったもんでね。


12月24日~31日までの
SMAPが出演する番組です

12月24日 忘文(稲垣)
           フジ・5時45分
       笑っていいとも!増刊号(中居・草なぎ・香取)
           フジ・10時
       香取慎吾の特上!天声慎吾(香取)
           日テレ・16時25分
       中居正広のイケてるアスリート決定戦(中居)
           日テレ・19時
       中居正広のブラックバラエティ(中居)
           日テレ・23時30分

12月25日 笑っていいとも!(香取)
           フジ・12時
       SMAP×SMAP06
       今夜はクリスマススペシャル(仮)(SMAP)
           フジ・22時15分
       
12月26日 笑っていいとも!(中居)
           フジ・12時
       ブスの瞳に恋してるSP(番宣)(稲垣)
           フジ・16時
       ブスの瞳に恋してるスペシャル(仮)(稲垣)
       「ぷっ」すま(草なぎ)
           テレ朝・23時15分

12月27日 笑っていいとも!!特大号(仮)(中居・草なぎ・香取)
           フジ・21時
     
12月29日 八つ墓村(再)(稲垣)
           フジ・15時25分
       中居正広の金スマ波乱万丈スペシャル(中居)
           TBS・21時

12月30日 悪魔が来りて笛を吹くSP(番宣)(稲垣)
           フジ・15時
       女王蜂(再)(稲垣)
           フジ・15時25分
       脳内エステIQサプリSP(稲垣)
           フジ・18時30分
       映画・THE有頂天ホテル(香取)
           フジ・21時

12月31日 NHK紅白歌合戦(SMAP)
           NHK・19時20分

あと、12月28日~31日に掛けて
      GOOD LUCK!!の再放送があります

一応、年内のSMAPの出演する番組を上げてみましたが
地域によっては違うものもありますので
ご気よ付け!!

来年のは来週にも書くつもりです。

あと、「華麗なる一族」のHPを見たら
番宣情報が載っていました


12月21日 オビラジ® 深夜24:29~24:59
        ゲスト 相武紗季さん
  
12月24日 ナイナイクリスマス!!ブチ抜き4時間生放送
        日本国民1億3千万がきよしこの夜
          しあわせにな~れスペシャル!!
           19:00~22:54
        ゲスト 平泉成さん・笑福亭鶴瓶さん

2007
1月1日   チャンネル★ロック!2007新春スペシャル
           7:15~8:30
        ゲスト 木村拓哉

1月3日   TBS開局55周年 古代エジプト大冒険!!
        黄金・ミイラ・大発掘 究極の48(秘)
         ミステリー全解明スペシャル
           18:30~22:54
        ゲスト 相武紗季さん

1月4日   新春!オールスターハプニング大賞2007
           18:55 ~ 20:54
        ゲスト 相武紗季さん・成宮寛貴さん
            VTRで出演者のみなさん

1月5日   恋するハニカミ!
           23:15 ~ 23:45
        ゲスト 山田優さん

とありました
ただ、あくまでも放送予定ということですし
地域によっては異なるそうです。

それと、「華麗なる一族」のナビとして

1月1日に17時54分
1月2日に18時24分
1月3日に17時54分
1月7日に15時30分
とありました

こちらもチェックですぞ。

いっや~忙しいくなりますな~
しっかりHDDの中を整理しないと、ヤバイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう・・・ (す~)
2006-12-22 08:35:29
年末年始は色々と忙しいのに更にスマさん達を追っかけると超多忙になりそうですね。
それでも嬉しいなぁ~
その前に「大掃除と年賀状やれよ~」と突っ込まれそうですが、まぁそれなりに頑張ります。

昨日少しだけ「一分」DVDを見ました。映画を見る前と見た後ではやっぱり見方が変わりますね。
今度映画を見る前にもう一度DVDをじっくりと見たいと思っています。
返信する
ほんとに (snyap)
2006-12-22 18:44:17
忙しいったらありゃしない
うちのこと?
後回しに決まってるじゃないですか
それって、まずいですよね~
やらなきゃいかんですな

来年、観に行くとき、そうしてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。