■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

花満開

2014-04-17 17:58:28 | Weblog
ここ最近は 暖かとゆうよりかはちょい暑い
初夏って感じだとね

桜はも~ほとんど散ってしまったけど
うちの周りでは花真っ盛りって感じですぞ

雑草の中で咲いていたスミレが増えました



花が2つから5つぐら増えてがんばってます

それにパンジーもいっぱい



パンジーの前にもスミレが1つ

そして次々咲いてき始めた花たち







たぶん これかもっと咲いてくるみたいだから楽しみ

ブルーベリーも蕾がついてきたのでも~じき咲くじゃないかな

そして ナゼか育っているアスパラ



も~食べれそうですが たぶんそのまま成長させておく

そして つい最近まで枯れてしまったクローバーが・・・



緑すべてがクローバーですぞ
ちょっとすごすぎる
こんないっぱいあるに四葉のクローバーがないとは 

拓哉くんだったら見つけられるかな?

まだまだ いろんな花が咲きそうなのでしばらくは楽しめますぞ


ザ仰天
オープニングから中居くん とばすね
かっさかさだって言いながら 前のお客さんに手を触らせる
たぶんほとんどの人が中居くんのファンの方だろうから
うらやましいよね 中居くんの手を触れるなんて

また 粉ふいてるの?

鶴瓶さんが奥さんが初めての女性だって話
好きだね~中居くん
何度言ってるんだ~

中居くんのノリ 突っ込み おもしろい
オレ どんな店行ってるんだ ばか・・・・いいね~

中居くんは記憶をなくしたら剛くんを思い出すんだ
吾郎さんかと思った ふふ

野球の試合を見に行ってる設定
悪乗りしてるな~おもしろいけどね
あのアナさんもやってたとは ビールの売り子さん

SMOKING GUN
ど~も ここねちゃんを見ると
あの慎吾ここねちゃんを思い出す ははは

天野さん 友情出演かな
慎吾ちゃんとしてはうれしい反面 やりづらいかな?

しかし いい味だしてるよな 天野さん
あんな感じの人 いそ~

慎吾ちゃんの髪のクルクル加減が益々クルクルになってないか

縁の消えた記憶はいつ戻るのか?
そのとき何があったのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。