■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

つい見てしまった

2014-04-25 18:29:45 | Weblog
今日はちょっと用事があってお出かけ
気温は少し暑かったけど気持ちよかったな
真夏はつらいけど このぐらいだったら平気なんだけどね

帰りに 宣伝している着ぐるみ ハリネズミを発見



かわいかったので思わずパチリ

ふっと離れた場所で別の着ぐるみを着始めている人を見つけた
中身?は女性が多いと聞いていたが やはり女性だった
ちょっと離れたところで見ていたんだけど
あまりジッと見ているのも悪いからすべては見れなかったけど
たいへんそうだな~っと思った
今日なんか暑いから 辛いだろうな~


ザ仰天
中居くんは鶴瓶さんと長い付き合いだけど
もっといろんなことが知りたいんだね たぶん

中居くんの妄想劇場 いいね~

最近 中居くんは ばかか!とかば~かって言葉が多いね

鶴瓶さんの奥さんの話
テレビを観ながら寝てしまって消したら観てたって
わたしゃも同じだ~ ははは


SMOKING GUN
縁は自分自身気付かない裏の性格があるのか?
彼女が縁に隠していることは?
謎が深まる


雑誌
オリ★スタ
表紙は剛くんです

USJのオープン日発表記念式典の様子が1ページ載っています
Smapや安倍総理などとの一緒の写真

剛くんの特集が10ページあります
いろいろとインタビューに答えてます

UTAGEの特集が2ページあります

小さめで中居くんの「ザ・世界仰天ニュース」「ナカイの窓」
吾郎さんのドラマ「Dr.検事モロハシ」剛くん「ぷっ」すま
慎吾ちゃん「おじゃマップ」が紹介されてます

次号予告 中居くんが表紙と特集が予定されてます
発売は 5月2日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。