■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おもしろかった

2014-10-07 20:04:46 | Weblog
スマスマ
ビストロ
沢尻さん 剛くんのことが好きだったのね
スポット観て 吾郎さんと写メ撮ってたから
てっきり吾郎さんかと思ったよ
どうやら メンバー全員と撮ったみたいね

わたしゃはあのドラマを観てないのでよ~しらんが
拓哉くん 観てたみたいね
ほんといろんな番組観てるよな

メンバーそれぞれに質問では
剛くんの好きな女性のタイプを聞かれ
照れてく剛くんがかわいいね
また メンバーが冷やかすからな~

拓哉くんへは 共演するとしたらどんな設定?
拓哉くんは自分は仕事の話か~っとすねるのはかわいいが
わたしゃとしては・・・・・ね

吾郎さんからの提案?で和モノ 時代劇っと

しかし 女心をくすぐるのがうまいよな 拓哉くん
言われてみた~い あんな風に 名前を。。。

吾郎さんには 思いつかなかった?のかも
でぇ 考えたのがもしデートをしたらどんな風に?
ドライブがてら ゴルフ?
女性とあまりしたことがないと言ったら
拓哉くんが怪しい~って感じで見てた
何か知ってるのか?

慎吾ちゃんは女性にされて怖かったこと
家の前で知らない人が親しげに近づいてきたっと
これは人気者にとっては1度や2度じゃないだろうね
他のメンバーもこれは経験されてることでしょ
ファンは ルール マナーは守らなきゃ

料理はチーズ料理
両方ともおいし~だったな

拓哉くん 剛くんチーム 
ブラッティーナ・松茸パスタ・タルト

ブラッティーナって初めて知ったけど
モッツァレラでクリームチーズを包んだやつっておいしそ~

それと パスタ わたしゃは1度でいいから あの大きなチーズで
パスタうあリゾットを溶かして食べる料理を食べてみたいのよね
絶対おいしいよ あのパスタは

タルト ブルーチーズが苦手だからパスだけど
好きな人はほんと好きだからね

吾郎さん 慎吾ちゃんチーム
ガーリックトースト・チーズオムレツ・ストーンチーズアイス
チームオムレツとグラタンはおいしそうだな
グラタン好きな中居くん 食べたのかな?

ストーンアイスも久々だね 慎吾ちゃん

そして おいしいのスタイルは夏木マリさん
でかいけど似てるわな~ 雰囲気あるよ

勝敗は拓哉くんと剛くん よかったね


も~一つのビストロ ゲスト
今度の月9のドラマ「信長協奏曲」出演者さんたち
マンがになてるのをドラマ化したようで
ほんと最近 多いですな マンががドラマ化するの

麻陽さんこと柴咲さんとは久しぶりではないかな 拓哉くん
少しはお話されたのかな~

フィーリングカップル 懐かしいけど
お友達にって・・・・結構 おもしろかったかも
ついつい進行の方に走っちゃう中居くん
まぁ 基本 役者さんはバラエティーに不慣れなとこがあるから
なんとか引き出そうとしてるんだね

自己紹介ではやはりSmapはそこんとこの流れは解っているから
ちゃんとぽっくしゃべってるのまたおかしい

中居くんは 目標関口宏さんでなりたい人はみのもんたさんなのか
拓哉くんは アウトドア派でお酒も飲んだり そして服は・・・・
吾郎さんに突っ込まれイラッとする木村拓哉さんでした
吾郎さんは 上の2人に本気だよっと前フリをされて乗ってしまう吾郎さんでした
剛くんは 食べること とくに交差点とカフェが好きだとか
慎吾ちゃん小学生のころから暗黒の世界には行ってしまった慎吾ちゃん

山田くん 最初のころは元気な男の子のイメージがあったけど
この暗黒の世界の浸かってからはだいぶ変わったね
でも また変わっていくのかな?

久しぶりに親友に会ったらど~過ごす?
中居くんは相手に合わせる
拓哉くんは海
吾郎さんはおうちでお食事
剛くん 東京が好きだから夜の散歩
慎吾ちゃんは剛くんと散歩?

小栗くんは昼から飲みたい
向井くんは一緒にいいお店に
藤ヶ谷くんはその時期に行ったお店
高嶋さんは怪しいお店
山田くんは区堺が好き

柴咲さんから 男のカッコよさは?
中居くんは人が見ていないところを大事にすること
拓哉くんは何もやらずに出来ないと言わない
今自分が出来ることをやる
これは 拓哉くんがいつも思われてることですね
吾郎さんはやさしさ
剛くんは肉を食う人
慎吾ちゃんは女性に対してのやさしさ
そしてオチをやらない勇気?

小栗さんは分け隔てなく接する人 (拓哉くんそ~ですよ)
向井さんは普通でいられる強さ  (拓哉くんもそ~かも)
藤ヶ谷くんは年上が年下に自然とありがとうと言える (これって拓哉くんでしょ)
高嶋さんはウソをつかないこと
山田さんは全力で遊べる人 (拓哉くんそ~ですよ)


中居くんから この中で自分が一番だと思うこと
拓哉くんは負けず嫌い 
吾郎さんはベットのきれいさ
剛くんはジーンズをたくさん持ってること 確かに
慎吾ちゃんは物持ちがいい

藤ヶ谷くん 何気に拓哉くんにアピール?
いただいた洗顔で泡を作るのがうまいって
高嶋さんのインベーダーゲームの音 うまい


カップルの結果は・・・・
拓哉くんと向井くん 剛くんと山田くん
なんとなく納得なカップル?

拓哉くんが向井くんに決めた理由の1つに晴れ男だと
わたしゃも聞いたとき 拓哉くんと一緒って思いましたもん
向井くんはお兄ちゃんみたいだからって

藤ヶ谷くん やっぱり拓哉くんだったね
中居くんが自分を押すと思ってた?フリで
押さなかったことに・・・・


料理は・・・
吾郎さん 剛くんチームは
塩そば・きのこ炊き込みご飯

拓哉くんと慎吾ちゃんチームは
ノドグロと松茸の炊き込みご飯・松茸のフライ・土瓶蒸し

勝敗は全員一致で吾郎さん 剛くんチームでした



吉永小百合さん登場
最初にアナさんがSmapに一週間後に小百合さんが初めて出演とゆうことで
それぞれ何かプレゼントを用意してほしいと言われた

収録当日 緊張するSmap
吉永さんといえば ほんと大先輩だし
あまり バラエティーに出られない方よね
まぁ 映画の宣伝ということもあるけど ほんと珍しいね

でも ちゃんと メンバーのことはある程度知ってるようで
拓哉くんの「武士の一分」のことを聞かれたり
吾郎さんは「十三人の刺客」の役のことをいわれたりして
2人とも うれしかっただろうね

しかし ほんとにあの方は69歳なのか?
ほんとキレイだし若々しいし 品があるし 凛としててびっくり

プレゼント みんなそれぞれ悩んだようですが・・・・
まず中居くん なんとお肉の盛り合わせ
中居くんらしいプレゼントだな

拓哉くんは 水着・・・なんだけど競泳用水着
以前 What'sでも吉永さんは水泳をやってるってことを言ってたような
なので やはりそっち方面から考えたようで
BGスイムとゆう水着で リラックスしながら泳げるそうで
調べてみると「ラクに泳げる姿勢をキープ 骨盤サポートと浮力アップ素材で
フラット姿勢を実現心地よく長く泳げる水着」とあった

ほんと拓哉くんらしいプレゼントですな

吾郎さんは健康グッズとゆうことで「のび~るⅢ」
吾郎さんがお手本で使って見せたけど
ちょっと不慣れでおかしかった
剛くんがもってるらしく 血の巡りやさがっている臓器を戻すかんじにさせていいらしい
よく 逆立ちをするのはいいってゆうけど そ~ゆうことなのかしら

慎吾ちゃんはノートとペン
一瞬これだけってゆう空気が流れてたけど
このノートとペンは普通のノートとペンじゃなく
ノートに書いたものがペンに記憶されそれがPCにうつしだされとゆう
画期的なノートとペン「エコー・スマートペン」
これも慎吾ちゃんらしいプレゼントだね
スマステでこれやったっけ?

剛くんはギターが出てきて まさかこれをプレゼント?っと思ったら
なんと剛くんが作詞・作曲した歌をプレゼント「さゆりちゃん」
一生懸命つくったんだね うん でも・・・・・気持ちだよね うん


ようかい体操第一をPちゃんと巨人が踊ってるぞ
確かに流行ってるけどナゼに?

Pちゃん 一生懸命踊ってたけど最後に「HERO」つながりで田中要次さんでおとす
そして「あるよ」って

それよりも リハのときの様子が見たかったな
きっと拓哉くん"マジかよ"って言ってただろうに


S・LIVE タカラジェンヌとのコラボ
やっぱり きれいですね~トップの方は
Smapと宝塚さんとのダンスがこれまた素敵ですわ

FATE CITYでは慎吾ちゃんのあの舞台が蘇りますわ
カッコイイですな~


今回も始まりましたせぶとのコラボ商品
中居くんはおにぎりで「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」
拓哉くんはチャーハンで「麻婆&海老チリ炒飯」
吾郎さんはサンドイッチで「バジルソースのアボガドチキンサラダロール」
剛くんはパスタで「18種具材のミネストローネスープパスタ」
慎吾ちゃんはデザートで「おもちで包んだ苺レアチーズ・マンゴージュレ&ムースプラン
ショコラプリン&ムースオランジェ」



ついつい欲張って全部買っちゃった 
拓哉くんの炒飯と中居くんのおにぎりと慎吾ちゃんのデザート食べたよ
みんなおいしかった~
ただ 味が濃い目のわたしゃとしてはも~ちょっと辛くても平気かも

あとは明日食べるぞ


でぇ 3箇所でおこなわれた試食会
Smapが車の中で隠れて感想を聞いてるところはおもしろいね
あんなにわしゃわしゃしてるのに気付かないのか
っていうより 羨ましいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。