■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ほんとよかったよ

2014-03-25 17:19:31 | Weblog
いよいよ東京も桜の開花宣言がありましたな
桜の花見 楽しみですな
わたしゃは どちらかとゆうと
満開から 花の散りが好き
風に乗って桜の花びらがひらひらっと いいね~


スマスマ
ビストロでやっと解禁になった剛くん
タモさんが背中を押してくれた
ほんとによかったね 剛くん そしてSmap

おさむさんがTwitterで 最後にやった乾杯は ファンも気持ちが解るって
言った感じのつぶやきをしてたからなんだろ?っと思ってたんだけど
このことだったんだね

いいともが終わる前にビストロに来店なんて
いろんな意味で Smapも想いがあるだろうな
そして おもてなし 料理にも力が入るだろう

だから 負けたらより 悔しいだろうし 寂しいだろうし・・・
ねぇ 拓哉くんと慎吾ちゃん


タモさん的には まだ実感がわかない 普通なんだと
この収録はたぶん 先週だから余計にそ~感じるんだろうね
昨日のいいともでの拓哉くんとの会話で あと1週間なだと感じたって言ってたし
今日のいいともで 中居くんがタモさんは明日もあるけど
俺らは今日で終わりだから温度差が違うって

確かにそ~だよね
きっと 最後の最後に タモさんは終わりなんだって感じてくるんだろうな

中居くんとしては 聞きたいことがたくさんあるようで
次から次へと質問がいろいろ出てくるよ
その顔がすごくいい顔してる

いいともレギュラーの3人はやはり複雑な想いがあるんだね 当たり前だけど

タモさんが言うように 誰かが休んだら ちゃんとメンバーが補ってるっと
Smap全員が関わっていたっとうれしいお言葉
普段はお互い個々でって感じなんだけど
いざってゆうときの結束は固いのだ Smapは

タモさんに聞いてみたいこと
拓哉くんはいいともが終わったあとど~するんですか?
お誘いが多いとのこと
やはり 今まではお昼毎日だから誘いづらかったんでしょうね
当分は いろんな方とお会いしてることが多くて
ゆっくりもしてられないかな?
さっそく 中居くん お誘いしてるんですって

剛くんは 空いてしまった金曜日の時間 お茶しませんかって
ナンパじゃないんだから~ 気持ちは解るけど
いいとも終わったから も~会える次官が少なくなっちゃったもんね

LIVEのとき いいともがあるので 朝早く出ないといけない
特に 剛くんが多いのかな?
それもなくなるのね

吾郎さんは 自分のことをおもしろがってるのでは?
おもしろいっと言われて喜ぶ吾郎さん

慎吾ちゃんは最初の印象は?
タモさんは高校生を見てるようだっと
2人も今とは違って 何をしたらいいのか 何を言ったらいいのか
ただただ緊張して立っているだけになってしまうと
ほんと必死だったと
中居くんはしゃべること流れをメモしてたりするけど
結局 その通りにならなかったっと

そして 今の子は考えられないけど 距離感が軽すぎるっと
自分たちのときは
確かにそ~だよね 最近の若手さんは よくもわるくも妙にフレンドリーな感じ
中居くんたちには考えられなっと


Smapから 旅行のプレゼン
拓哉くんはハワイ島
ほんとうの人間らしいせいかつなんだろ~ね
拓哉くんの話をきいてると ハワイ島の生活は

剛くんはデンマーク
昔 慎吾ちゃんと行ったとこだね
アニメのアフレコやったやつの
あのころ よくロハスって言葉を言ってたな

吾郎さんはペルー
確か 番組で行かれたですな 観ましたよ
タモさん 高所恐怖症だから
高いところで見るのは無理かも

慎吾ちゃんはチェコのプラハ
ともかくビールがうまいっと

タモさんは拓哉くんのプレゼンを選んだんだけど
中居くんが 拓哉くんが全部用意をっと
拓哉くんのへぇ?っと そりゃ~びくりするわ
でも なんか拓哉くんならしそうだな JTK

お勧めの趣味
拓哉くんは陶芸
あのイラストは笑える
あん風にやってもらえたら・・・・・きゃ

剛くんは韓国映画鑑賞
お勧めな映画をなんとな~く説明してると
吾郎さんがパッと勧めてましたな
さすが 映画好きな吾郎さんだ

そんな吾郎さんは 飛行機の模型つくり
ま~楽しそうに説明される吾郎さん
ほんと好きなようで
タモさんと一緒に楽しみたいんだね

慎吾ちゃんは絵画を描くこと
これも慎吾ちゃんはほんと好きなことだから
タモさんと一緒に描きたいだろうね

タモさんは日本画が好きっとゆうことで
慎吾ちゃんのを。。
一緒に描けたらうれしいだろうね 慎吾ちゃん

料理は 吾郎さん・剛くんチームは
茶碗蒸し コロッケ 桜鯛の塩釜焼き

拓哉くん・慎吾ちゃんチームは
竹の子ごはん 鯖の燻製焼き 春の天ぷら 甘鯛のお吸い物

食べてる感じからしても 吾郎さん・剛くんのチームの勝利
剛くんはタモさんの好みを知ってるようで
それが勝敗の決め手になったかな

拓哉くんがガックシきてたね

中居くんがみんなで食べようと全員でごはんを 久しぶりだよね
中居くんの粋な計らいだよ
そしてビールも・・・
みんなで乾杯をしようと やっぱそうなるよ

剛くんは飲めないと言ったんだけど
タモさんがも~今日から禁酒いいよ

ですよね 十分ですよね 剛くん
も~肩の荷をおろしたって
芸能界のお父さんがいいっていってるんですもの

ほんとかよかったね みんなで乾杯できて
今まで頑なに呑まなかったもんね
中居くんも 拓哉くんもうれしそう
拓哉くんは以前 がんばりますで 乾杯しようって言ってたもん

5年ぶりのビール ほんとにおいしかったでしょ
剛くんの顔 いい顔してるよ
ほんとよかった よかった ウルウルしてきちゃうよ

中居くんがいろんな意味が入ってる乾杯だっと
そしても~1度乾杯して タモさんが剛くんと同時に飲む干す
いい光景だな ほんとによかった

S・LIVEはオーヴォとコラボで「その瞬間、きっと夢じゃない」
ビストロのあのビールの流れでこの曲
あのころ この曲は剛くんに向けてっと言われてたときがあったから
なんか 偶然にしても心がグッときちゃいますな


今日のいいともでは 1人ずつテレフォン
中居くんは落ち込んだときの励ましのメッセージ撮り
きっと大事にとっておくんだろうね

Sund Room 最終回なんだね 残念
半年間 ちょっと短い気が・・・

最後に後輩くんのABS-Z よかったね 中居くんにいじってもらって
拓哉くんの話で Mステでテレフォンショッキングに出たかったと
いいともじゃないけど Sund Roomの最後にいい具合にキャラだしできたかな?


がんばった大賞
剛くんの「独身貴族」と吾郎さんの「福家警部補の挨拶」でNG
両方とも本人のNGは流れなかったよ
剛くんはNG出すけどそんなに面白にがないと
ついMGを出すと この番組のことを意識しちゃうっと
吾郎さん 今度はおもしろいコメントを 期待してるよ

慎吾ちゃんは新しいドラマこちらも慎吾ちゃんはなし
雰囲気がいい感じのキャラですな
そしておじゃマップではラーメンを1万円分食べる企画ので
慎吾ちゃんがお腹がいっぱいになって寝ちゃったところを

あとさんタク 子供とレスリングをやったやつが流れた
拓哉くんが本気になってさんまさんに注意を受けるとこ

MCの剛くん 結構ジュニアさんがフォローしてくれてたな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。