■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ホッ !!

2008-09-15 15:29:19 | Weblog
昨日は 中秋の名月ということだったが
チラっと見えた月も 顔を半分しか見せてくれなくて
ちょっと 寂しい名月 残念です

しかし 今日は チケットの引き換え開始日
ドキドキしながら ローソンへ
メモを持って機械に向かったが
慣れないことをやらなきゃいけなし
あがってしまい 操作ミスを何度も・・・
余計に焦ってしまい ボタンを間違えて押してしまったり
なんとか 終わってレジでお会計

いや~ それまでの時間 長く感じたよ~
ほんの数分なんだけどね
でも ホッとしましたよ
正直 もしかして わたし 聞き間違えしたかな?とか
登録している番号間違ってなかったかな?とか
不安でいっぱいだったんです
手元にきたときは やった~と
心の中で叫んでました ポリポリ


しばらくして 座席の位置を確認するためチケットを見て
ちょっと寂しかった
だって いつもは オシャレな感じのデザインだったりするのに
ローソンで発行されたチケットなんですもの
そんな わがままいっしゃいけないんだろうけどね
他の 会場では 違うのかな?

まっ ナニはともあれ
無事に 手元にはいったんだから
ぶつくさ言わない・・・ですね

あとは アルバムを買って
急いで予習せねば。。。



黒バラ
やっと 水泳大会?も終わって
相変わらずのグダグダな宴会
勝敗のご褒美もあったもんじゃない
まっ 黒バラだからね

以外とアニキが料理が上手いんすね
結構 まめなとこがあったりして

家族のものが「いいの? こんなグダグタで」って
いいんです 黒バラだから
グダグダだからおもしろいです
だよね・・・・

スマスマ
ビストロのゲストは浅丘さん
なんとなく 雰囲気が・・・
声優SAY MEはタッチの南ちゃん
さて 誰でしょうね 南ちゃんは
S A T C の第2弾もやりますよ
最後に S・LIVE
確かに 復活祭があったけど
スマスマでもやるんですかぁ~
さて ナニをやるのかお楽しみに。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (す~)
2008-09-15 18:33:21
やっと手にすることが出来ましたね。
段々実感が湧いてきたんじゃないですか?!

「やっと会える」と思うとドキドキしちゃいますよね。

2年分の思いを発散してきて下さいね。
返信する
嬉しいです (snyap)
2008-09-16 17:51:47
す~さん

ほんと チケットが手元にくると
実感が湧いてきます
ドキドキ ワクワク 落ち着きません

す~さんも 早く この気持ちを
実感できますよ 絶対。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。