■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おこたで・・・・

2010-03-28 17:22:46 | Weblog
まだまだ寒いでおまんな~
段々 体が暖かさに慣れてきてるので
この寒さは イヤだ
ついつい猫と一緒におこたで丸くなってますわ

忘文 これも終わってしまうのね
つい最近 内容が変わったばっかりなのに・・・
春は 別れと出会いの季節なんですもんね

今はSPが多いため 本来の番組が見れない
昨日はスマステ 明日はスマスマ
さびしいな~

でも メンバーそれぞれのSP番組があるから
それで楽しみましょ

しばらくは HDDの整理でもしてますかね


雑誌
LOOK at STARBEST STAGE
吾郎さんの舞台「象」の紹介 舞台のお写真が2ページあります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (す~)
2010-03-29 12:32:31
もう4月も目の前だと言うのに寒いです。猫が布団に入って出て行きません

吾郎ちゃんの舞台も明日で千秋楽ですね。何だかアッと言う間でした。見たかったなぁ~

富士通のCMも終わっちゃうんですね。結構好きなシリーズだったのになぁ~
ワッツで言っていた飲み物の新CMが早く見たいです。
返信する
ほんとに (snyap)
2010-03-29 15:40:22
す~さん

もうすぐ4月だってゆうのにこの寒さ
春の暖かさは目の前ですね

富士通のCM もうやらないんですよね
さびしいですね
新しいCMが楽しみです
返信する
かわいいですね! (LOVE)
2010-03-29 23:44:23
肉球、本当かわいいですね肉球の形で性格なんか分かるみたいですよ~手相と同じですよね!

猫は癒しですね
うちは新たな生き物。。。メダカが増えました
近所の方が転勤になったから、もらって欲しいと頼まれ。。。水槽洗ったりするの面倒だなと。。。
返信する
ありがとうございます (snyap)
2010-03-30 17:14:40
LOVEさん

この子の肉球は半分色が違うんです
っとゆうことは 二面性を持ってるんですかね 性格

めだか お世話大変ですね
でも 今は めだかは貴重だとか
飼っている内に かわいくなったりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。