■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久々に登場

2016-05-30 20:46:01 | Weblog
今日はちょっと肌寒いですな~
ここのとこ暑かったのよね

猫たちにはちょっと寒かったのか
珍しく2匹で猫ダンゴになってた



も~1つ珍しいのが先輩猫なんぼが大人しくおちびの毛づくろいをされてたこと
いつもはすぐ怒ってケンカになるんだけどね



スマステ
吾郎さんがゲストで登場
確かに昔は準レギュラーで映画コーナーもやってたんだけどね
最近はコーナーもなくなってからはまったくお見えしない
そ~いや~剛くんも出てないよな
昔は 呼ばれてなくてもきてたのにね

わりクイズには得意げに答えてた吾郎さん
当たると悔しがる慎吾ちゃん
も~2人のやり取りがおもしろい

中居くんの吾郎さんいじりもおもしろいが
慎吾ちゃんの吾郎さんいじりもおもしろいよな
吾郎さんもそれを楽しんでやってるからいいね

試食もいくつかあったけど
あの時間で食べるのは 吾郎さんとしてはつらかったかも
でも おいしそ~に食べてたね


今日はスマスマの日
楽しい うれしいシーンがいっぱいありますよ~に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな音 | トップ | うれしいシーンがあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事