■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日でほん怖が終わりだって。

2005-03-07 18:54:03 | Weblog
今日は17℃もあったらしく、まるで春のようで過ごしやすかった。
もう、雪は降らないかな?
今年は結構降った事だし、もういいよね。

「ほんとうにあった怖い話」、今日で最終回だ。
そっか、もう「はい、吾郎さん」っていう子供たちの声、
子供たちに突っ込まれて戸惑う吾郎さん、
恐怖におののく吾郎さんのお顔が、見れないのね。
結構、吾郎さんと子供たちのやりとり
おもしろかったんだけどなぁ
今度は夏の特別編なんかやるのかしら。

そーそー今度の月9のドラマ「エンジン」が決まった。
やっと「俳優 木村拓哉」が観れる。
大変嬉しいですね。
今回は、テストドライバーらしいけど、
事故がないことだけを心から祈ります。

ところで、今テレビでやっていたが、
「新撰組」で山南さん役をやられていた
堺 雅人が出演されるとのこと。
山南さんは好きだったなぁ~
あの冷静沈着で、ちらっと見せるおちゃめなところ。
切腹のときの回はほんと切なかった。
今でも忘れられない回でした。

ということで、その堺さんが、養護施設の保育士さんの役
拓哉くんとはぶつかりながらも友情を深めていくらしいです。
他にも、松下 由樹さんや小雪さん、高島 礼子さんも共演ですって
楽しみですね~、みんな好きな俳優さんなんですもの。
どんな作品になるんだろう。ワクワクしてくるじぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の拓哉くんが出演したドラマ | トップ | キューティー・ツニーいいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事