■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

初の侍姿

2006-09-04 08:09:23 | Weblog
きゃ~~~
朝からなんて素敵ものを・・・
拓哉くんの主演映画「武士の一分」の映像が初公開
そっ それもですよ、な、な、なんと
DVDと写真集が発売されると。
それも、拓哉くんの誕生日にだなんて
あなたらしい、企画ですね
ワッツで「誕生日はプレゼントをもらうより
反対にプレゼントしたい」なんてことを
言われてましたよね~
なんて素敵なプレゼントを我々はいただけるんでしょう
参りました。
朝から、録画で大忙し。
なんもんで、ついつい、こちらにもちょこっと書き込み
詳しいことは、また夜にでも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテンの第一印象って? | トップ | また、書きますよ、嬉しくってね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事