■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あちゃ~ (写真追加)

2012-10-16 18:23:21 | Weblog
うわ~たいへんだ~ 来週 1週間近く テレビが見れない~
来週はMONSTERSと PRICELE$Sがあるのに やばい
HDDの中もいっぱいになってやばくなったのに

いろいろ考えて やはり外付けを買うしかないっと
そして溜まっているのをそちらにちょいと移して
ブルーレイの方を空けんと

思い立ったら吉日
今日 早速買いに 電気屋さんにGO!

電気屋さんに向かう途中に セブンイレブンがあったのを思い出し
帰りに寄ろ~と思ったんだけど
丁度 お昼前 電気屋さんに行ってから寄ったら
もしかして売り切れちゃうかもしれないと思って
行く前に買ってきやしたよ~ セブンとコラボのBISTRO メニュー

自転車での買い物ですから
なるだけ揺らさないよう気をつけて 電気屋さんへ

正直 よく解らんので 困った
いつもは 家族のモノと買いに行くんだが
ちょいと忙しくって行く暇がないし 行けるときでは間に合わない
仕方ないから 店員さんにいろいろ聞いてみた
一応 チラシを見て これっと思うやつを決めてきてはいたんだけど
店員さんの話だと わたしゃがほしい外付けは
自分がやりたいと思っていることが出来ないらしい

でぇ いろいろ見ていくうちに これならっと思うヤツが見つかり
店員さんに聞いたら これなら大丈夫ですよっと言われ 購入
ほんとは 決めていた予算より 高かったんだけど
他にもはないし 他を探すのも 間に合わなくなるので
仕方ない 許せ 家族のモノ すまん

それから お弁当を気にしながら おうちに帰って
お弁当を開いたら・・・・
やっぱちょっと よってるよ あ~ぁ

まずは 拓哉くんの考案した「贅沢Wソースオムライス」



おーぷん



ねぇ ちょっとよってるでしょ

次に 吾郎さんの考案の「こだわりWドレッシングサラダ」



おーぷん



こちらは大丈夫だった~

そして デザートは慎吾ちゃんの考案「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」



おーぷん



こちらもちょっとよった形跡あり

あと剛くんの「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」
ごめん これまでは食べきれないので 次回 近日食べますぞ


さ~て いただきま~す



まずは拓哉くんのオムライス
うまいですぞ~ うん
クリームソースとトマトソースの2種類の味が楽しめて よいです
ん~好みとしては ホワイトソースかな~

今度は吾郎さんのサラダ
こちらは いろんな野菜が入っていてとってもうれしいですな
これもドレッシングが2種類あって 味が楽しめる
バジルソースとすりおろし野菜ソース
好みとしては バジルかな~ 
野菜の方も確かにおいしいのよね
でもぢっちかとゆうと バジルかな

慎吾ちゃんの考案した杏仁
見た目はとってもかわいいんだけど
実は杏仁は ちょっと苦手
嫌いではないんだけど 好んでは食べないかな
マンゴオレンジはおいしかった~

これだけ食べると さすがにお腹がいっぱいだよ
結構 食べがいあるな~

剛くんのはいつ買お~かな~


記念に・・・・・





スマスマ
2時間スペシャルといっても前半は 名場面集とゆうことで
こちらの感想は省いて
ビストロの方を・・・・

ボルトさん おっきいね~196センチだって
中居くんが子供に見えちゃうよ

中居くんは オリンピックのとき 目の前で見た選手が
今 目の前にいるって すっごい感動だろうね

しかし ボルトさんてなかなかのお茶目さんで
ちょいちょいおかしいことをやるね

拓哉くんが帽子がほしいと言ったら
捕まえられたらあげるよっていったら
隣にいた中居くんが「つかまえた」ってぎゅってやってる姿がかわいいぞ

お料理は超おいしい物って アバウトで難しいよね
拓哉くんと慎吾ちゃんチームは 日本風
吾郎さんと剛くんチークはジャマイカ風

やはりお国の料理の方が好みだったかな

セブンイレブンのBISTRO メニュー
作ってる姿 考案してる姿を見てるだけども
すごい拘ってるのがわかるから
ほんと おいしかったよ

工場見学の姿 何度見ても ちょっと笑える
なかなか見れない姿ですぞ

トマトソースを見ているとき
慎吾ちゃんが「入りたい」って
入りたい? 気持ちは解らなくはないが 入りたい?

試食のときも拓哉くん 猫舌だから も~たいへん
つい吾郎さんにあたってしまった
ちゃんとフ~ フ~しよ~ね

慎吾ちゃんは何度も食べて怒られちゃった
そんだけおいしかったんだよね

サラダのドレッシングはもらえたのかな?

工場の様子は 最近 他の番組などで流れたりしてたので
なんとなくは知ってたけど
手作業があったりするのはたいへんですね
それを頭に入れて 感謝して食べました はい


来週は生放送だって
うぅ~見れないよ
家族のモノのワンセグを見せてもらお~っと

スマスマで聴いたことない曲ってなんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりSMAP風邪ですね♪ (ariel)
2012-10-16 21:09:16
お薬は彼らの笑顔と暖かいハートです

素敵な時間をありがとう♪

無理しないように…

返信する
やはり (snyap)
2012-10-17 17:24:15
arielさん いらっしゃいまし

彼らの笑顔は特効薬です
SMAP風邪なら喜んで。。。。

こちらこそ ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。