■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いや~まいったっす

2006-12-04 20:09:52 | Weblog
昨日はほんと参った
午前中、頭痛に悩まされよくなったと思いきや
夜になってからも始まってしまい
ほんと頭抱えてましたよ、いろんな意味で

今日もちょっと、モヤモヤはしてたけど
仕事も出来たし、大丈夫っす
ま~一番の原因は、肩こり
わたしゃ~大変な肩こり症
最近はダイエットのためもあり
ちょっとしたストレッチをしているのもあって
頭痛は減ってたんだが、油断でした
今は、も~へいきだもん
だって、スマスマがあるからね
いつも言っておりますが
わたしはゲンキンなヤツなんです へへへへ
SMAPに会えると思うと、へっちゃらさ

だって、昨日の黒バラ見る時間になったら
よくなってきましたも~ん

その黒バラ
どうやら、旅はあるようだ
そして、いつものように伸ばして伸ばして
という訳で、時間が・・・
ってことになんだろ、軍手くん
昨日は行っている真ッ最中らしく
違う企画・良純さんをいじろ~!
って、わたしが勝手に、付けちゃいました
実はBUMON式だってさ
旅企画、はよ~見たいぞ

↑でも書いたけど、今日はスマスマ
ビストロには上野樹里ちゃんが。
あの誕生日プレゼント話が聞けそうよん

それと、LIVE DVD明後日ね
フフフフ嬉しいな~
慎吾ちゃんも、LIVE DVDバージョンの衣装
楽しみたぞい

ワッツ、まだ出来な~い
もう少々お待ちを。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目見に行ってきました (ピンクベア)
2006-12-04 23:25:49
試写会に続く2回目を3日に見に行って来ました。
最初の時は基本的に拓哉君しか見ていなくて(笑)
見逃していたところも多かったと思うんだけど、今
回はもうちょっと全体的に見れました。でも、1回
目より号泣!!新之丞が見えなくなった目でじっと
見ますよね、あそこで泣き、加世とのシーンで泣き、
と泣く回数が増えました(笑)
パンフレットも買ったんですけど、す~さんが言う
ようにとっても良かったです。私的には坂東さんの
インタビューで大井川のロケの事が載っていたり、
決闘シーンの写真が多く使われていたのも嬉しくて
パンフレットの大切にしなくっちゃって思いました。

肩こり大変ですね。私も肩こりがひどくなると、頭痛
になったりします。友達に聞いたんですけど、熱めの
お湯に肘をどっぷり入れてしばらく温めるといいそう
です。お湯が冷めてきたらまた、お湯を足して。
私も試したら、本当に良くなりましたよ。
お試しくださいね。
返信する
とうとう明日ですね。 (す~)
2006-12-05 13:15:08
映画の事で頭が一杯でDVDの事はすっかり忘れていましたが、気が付くと発売は明日でした。
明日届いても、明日は「FNS歌謡祭」があるし、見るのは週末になりそうですが楽しみです。

きっと見た瞬間にあのライブの興奮が蘇ってきて「また行きたい~」と恋しい病が始まりそうです。

ピンクベアさん、やはり見る度に新たな発見がありますよね。感じ方も微妙に変わると思います。
予定では今週末に主人と一緒に2回目を見る予定です。
行く前から主人は「絶対に泣きそう」と言ってますが、この間一人で見に行った時も男性の方で泣いている方が数名居ました。
スマステで慎吾君が言っていたように男だからまた感じる部分があるんでしょうね。

今日は檀れいサンが「いいとも」のテレフォンショッキングに出てました。着物を着ている時よりほっそりとした感じに見えました。
拓哉君が取れなかったタモさんのストラップを見事にゲットしてましたよ。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-05 19:21:07
ピンクベアさん
2回目、も~行ったんですか。
やはり、2回目は、いろいろ違った感じで観れるんですね
わたしも早く観たいです~

パンフも欲しいです~

肩こりの治療法、ありがとうございます
今度試して見ますね
肩こりは、まず血行をよくするのがいいようですからね

す~さん
DVD、買いましたよ
是非、週末に。
す~さんも今週末に行かれるんですか
いいな~
わたしは行けるかな?

いいとも、見ましたよ
壇さん、生で見ましたが
(といっても、遠くてよく見づらかったけど)
洋服姿はとっても、かわいかったし、綺麗でした
ストラップ
拓哉くん知ったら、悔しがるでしょうね
返信する
こんばんは (ピンクベア)
2006-12-06 21:31:58
武士の一分は、男の人が見てもグッと来る部分が
あるんでしょうね。私も旦那さんに「一緒に行こう
よ~」って言ってるんだけど、行ってくれそうもない
です。だから、す~さんが羨ましいです。夫婦で見に
行くといいなって思う映画なんだけど。

いいとも、檀さん出たんですね~!!檀さんはキレイな
方だから、きっとタモリさんもメロメロだったろうな、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。