■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今年もあとわずか。。。

2008-12-26 16:34:30 | Weblog
クリスマスも終わって
今年も も~1週間も切っちゃったのね
なんか 今年が終わるって感じがあまりしないのよね
それに ほとんど な~んもしてないし ポリッ
今年を振り返るのは そのうちっということで・・・


今日は 寒い 
普段 わたくしは マフラーをしないやつでして
ど~も首にナニか巻かれてるのはくすぐったくって
でぇ 仕事行こうと思ったら
風は冷たいし めちゃ寒いし
外でるのヤダな~と思ってたら
フッと 拓哉くんの言葉で
首に巻いてるだけでも 寒さが違うっていうのを思い出し
数少ないマフラーを引っ張り出して巻いてみたら
確かに 違いますな~
今更 何言ってんの?と突っ込まれそうですが
ほんと マフラーって ほとんどしないんですわ
今度 スカーフみたいなのでも買おうしら。。

昨日は SMAPが出ている番組もないので
LIVE DVDでもみよ~かと思ったけど
そろそろ HDDの中を整理しとかんとヤバイので
ちょいと 整理に励んでおりやした
なんとか 半分ぐらいは片付いたけど
こんなのすぐにいっぱいになっちゃうのよね
まっ 毎年のことだけどね へへへ
まめに 整理するしかないね

DVDといえば いつもお世話になっているレンタル屋さんから
ドラマ HERO特別編のDVDが発売されるとメールが着たぞ
おぉ~やっとだよ フジさん 待たせるな~
このドラマは ちょこっとだけど
エキストラで参加してますので
思い入れも ちょいとあるのよ 
残念ながら 久利生さんとは会えてませんがね

発売日は2009年3月4日
価格は 4935円
ところが そこで予約すると1000円近く安くなるのよね
うぅ~迷うな~~

DVDの内容は2枚組になっています
1枚は本編 (149分)
もう一枚は特典ディスクになってます (120分)
どんな特典映像が入っているか 楽しみですな

初回限定特典に
アウターケース・豪華ブックレット封入・テジバックとある

まっ 1月3日には テレビで放送されるけど
それはそれで ちゃんと観ますがな

ところで 「CHANGE」のDVDはいつ発売するんだろ~?

今日のMステSP
SMAPは「この瞬間、きっと夢じゃない」と
「はじまりのうた」を歌ってくれるそうですぞ
「はじまりのうた」生で聴けるなんて 嬉しい~

歌 WHAT'Sと重ならないといいんだけどな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしまった! (LOVE)
2008-12-26 23:14:33
Mステ予約するの忘れてしまって、かなり落ち込んでます
何て事を

今年、一番最悪な失敗です

返信する
あらら~ (snyap)
2008-12-27 16:43:42
LOVEさん

残念でしたね
歌っている姿は観れたのかしら

主婦はいろいろと忙しいから
つい 忘れてしまうことがあるんですよね

紅白を楽しみに待ちましょう
返信する
やった~! (LOVE)
2008-12-29 00:34:25
SMAP好きな友達に、Mステ撮り忘れたと言ったら今日、DVDにダビングして持ってきてくれましたやっと観れました
娘は嵐の松潤が好きでSMAPと嵐のライブを何度も繰り返し観ました!
返信する
よかったですね (snyap)
2008-12-29 14:53:48
LOVEさん

お友達ってありがたいですね
感謝ですよね

たくさん SMAPを堪能してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。