■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

10月29日放送 STOP THE SMAP

2009-10-30 15:01:18 | Weblog
「みなさん こんばんは
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました
今日もメッセージが届いております
大阪府のトモミ

最近 白やピンク 黄緑色など カラフルなたい焼きが売られてますね
たい焼き 大好きだった少年だ ナニ?
たい焼き大好き少年だった拓哉くんは もぉ チェック済みですか?
って 今知りました
なんすか これ? 黄緑色のたい焼き?
たい焼きで 黄緑なの? ナゼ?
なっ な ナゼそゆ~ えぇ?・・・・・・・
あっ あのその~ たい焼きの生地に
ほうれん草とか 野菜を練り込んで
あぁ あの~ 楽しんでる訳ですか あぁ~
あの~ まぁ ラジオの ねぇ え~ 今 やってるんですけど
あの~ 逆に ちょっと今 ラジオでよかったなってゆう風に
そんな 顔をボク今してます
はい え~ 今夜は キャッチボールSMAPをお送りします


えっボク宛てに あの メンバーの誰かからメッセージが届いてます
今夜は 誰からでしょ~か 聞いてみましょ

ど~も あなたのお友達の 稲垣吾郎です (ふふふ)
木村拓哉さんへ メッセージです
石川遼くん 半端じゃないよね (その話か)
ってゆ~かも もぉ プロになった時点ですごいなっと思ったんだけど(う~ん)
半端じゃないよね (うん 温度 温度が)
もぉ プロゴルファーに あの年でなったってゆ~のがすごいってゆう風に
言われてて ねぇ アイドル的な存在でも
もちろん ゴルフも上手いでって感じだったんですけど
ねぇ なんか木村くん~がなんかあの 石川くんと 仕事も ねぇ したみたいで
ボクも一回したことあんですけど (う~ん) 
なんかこっ なんだっけ メールとかで こっやり取りしたりとか (うん)
こぉ 連絡を取り合ってみたいなことを 話を聞いたことがあって (うん)
あっ いいなっとか思ってたんすけど (うっふふ)
ね~ あの ちゃんと メッセージとか届けてるんですか 勝ったときとか
ねぇ ちょっと 一ファンの 稲垣吾郎も 応援してるって
言っといてください ふっふふ
ではでは


そ~すね~ あの~ 自分にとって~ 彼の存在
まぁ 石川~遼選手 の スウ 存在 とゆうと
まぁ もちろん その 自分も若干 あの~ ほんっとに かじる程度に
ゴルフを~やらしてもらったりとかしてるんで ハ
す もぉ ほんと やることなすこと なん~だこいつってゆ~ぐらい
すごいとは思うんですよ
だぁほんとに すごいとは思うんだけど
なんかこ~逆に 発展途上だし すごくね
まぁ あの~ ほんとに プロ~スポーツ選手ってゆ~のは
現役のうちは みんな あの~発展途上だと思うんすけど
もぉ バリバリじゃないですか 彼なんて
まだね 二十歳を前にして スウ
なので なんか その発展途上の人~ なので
あの~~~ いろんな 変化 それこそ ダメなときもあるし
す~げぇなってまた新ためて思わしてくれるときもあるし スウ
なんかこ~ そのバランスが丁度 自分にはよくて うん
あの~~ ワリと なんだろ こっ
吾郎まではいかない 温度かな? う~ん
でぇ~ その まぁちょっと その 電話でもなく メールでもなく
あの 会って話したときに
まぁ ボク~は えらそうな言えないんですけど
あの~ ボク タイガーウッズ選手の ガッツポーズあるじゃないすか
イ~ヤ~ってゆうやつ
あれが すっごいなんかあの ゴルフ 上手くもないし
経験値浅いし ってゆ~自分でも
なんか こ~ 一緒んなって盛り上がれる 瞬間?
だから こぉ スウィングをする~ 瞬間だったり
どんだけ~距離が あのボール~飛んだとか
ど~ゆう風に ボールをね あの~ 打ち分けられるとか
そんな のは 全然 自分ら あの 分かんないし
同じ~世界だったり こ~ なんだろ
目線が全然 違うじゃないすか
でも あの ガッツポーズの瞬間だったりとかってゆ~のは
なんかすごく あの 同じ ワリと近いテンションで
ゴワァ~ってゆう 気持ちに さしてくれるってゆうのを
石川選手~と あの 話をしたときに さしてもらって
だから あの スコワーブックってあるじゃないすか ゴルフって
でぇ~ そのスコワーブックの中に 何打で上がっただけではなくて
今日一日 18ホール 回った中で
何回 ガッツポーズが出せたってゆう
その ガッツポーズ スコワーも 結構大事に したら
もっとなんか おもしろく~ ならねぇ~みたいな
話を こ~ さしてもらって
実際に彼がそれを実践してくれたらしくて
でぇ~ それをやったら すごくもっともっと ゴルフ~おもしろくなりました
ってゆう風に あの 返してくれて うん
でぇ~ まぁ 結果 今現在ね
いろんな その~ インターナショナルな舞台で
それこそ 試合をしてるじゃないですか う~ん
だからそれを 実際~自分は あの~ まぁ LIVE~のテレビ~で
見ることは なかなか出来ないですけど
いろんなスポーツ新聞だったりとか うん
スポーツニュースで スウ まぁ その~彼の 活躍ぶりを うん
あの~ おぉ~ 相変わらずやってな~みたいな感じで
え~ 見さしてもらってますけど
じゃ~ 曲いきます
SMAPで スーパースター★


(このあとは アドレス紹介)

採用され方には
プニュ プニュして気持ちいい
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギ を
プレゼントしま~す
ほんじゃ~ また
バイバイ」

石川選手
今でも ガッツポーズのスコワーブックを作ってますよね
もっともっとたくさん増えることでしょう
楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。