■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

3月17日放送 STOP THE SMAP

2010-03-18 15:41:43 | Weblog
「みなさん こんばんは
STOP THE SMAPが やってまいりましたよ
Lady Gagaとともに ふ~ん
こいつは~ どこまでしでかしてくれるんでようね
Lady Gagaは う~ん
引っかかりますね
えっ メッセージ着てます
え~愛知県の アユミ

拓哉くん 冷蔵庫の中に
必ずといっていいほど入ってる物は ありますか?
え~ これをきらしたらまずいでしょ~
っとゆう物を教えてください

え~~ わりと シンプルなメッセージなので
ボクもシンプルに答えたいと思います
えっまず 納豆 そして ケチャップ
え~そして マスタード
そして え~最近ちょっとボク~が
あれ?なんでオレ こんな嵌ってんだろ
ってゆう感じで 愛用さしていただいてるのが タバースーコー
こちらですね ノーマルのタバスコと ガーリックタバスコと
え~ 激辛タバスコってゅう 約3種類あるんすけど
いや 緑じゃないんすよ
真っ赤で もぉねぇ いつも通りの量を掛けたら
後悔するぐらい辛いタバスコがあって
これ~~は~そ~すね きらしたことないすね
あとま~あの え~ 新堂本兄弟の方で
え~おっしゃってましたけど 近藤さんが
ボクも 福神漬けがないと カレーを食べる気がしません
なので 福神漬けも ま~カレーを食べる機会ってあまりないんですけど
やっぱ いなかったらたい~へんですね~
も~捜索願いが出ますね ボクん中では
ってゆう感じです はい
え~いきましょ 今夜は パーソナル・クローズアップです

練馬区の エリから着てますね

拓哉くん コンバンバ~ン (うぇ)
トマト博士の え~唐沢明さんが
これまでの自分の人生で トマト以上に好きな物はなかったけど
ついに Over The Tomato を果たした そうです
え~ トマトを超えた物 それは 木村 拓哉さんだそうです
え~トマト生活から解放されてから
はや 3ヶ月が 過ぎましたが 木村くんの中には
トマト魂は まだ 宿り続けていますか?

ってゆう メッセージ着てますが
え~ ナニ この トマト博士の唐沢~さんが
Over The Tomatoを果たした
その Over The Tomatoを果たした物は えっ ボクってゆう
ありがたいですね~
あんなに~ トマトに対して~愛情~ある人が
その トマトを 超える存在 としてボクを
あの 挙げてくれてるらしんですけども う~ん
いやこれはあの トマト生活をした甲斐があったな~っとは思いますし
え~トマト生活~から解放さてもぉ そうですね 3ヶ月~経ちます~が
今の自分の実生活の中で あの~ トマトジュース は
そ~ですね あの オープニングトークでありましたが
冷蔵庫からきらしたことありません はい
これちょっとあの~ ねぇ
あの 自分でやっといてゆうのもなんだな~ってゆう感じで
ゆわなかったんすけど
トマトジュースのあいこは え~きらしたことありません えぇ
ちなみに あの~ トマトジュースはトマトジュース でも
え~ トマト生活の中で 出会いを果たした
あの あいこなんですけども
あ~れはヤバイすね
あいこってゆう~トマトジュースを飲んで からはちょっと
わりとね 他のトマトジュースは うん
ちょっと厳しいかな~ってゆうぐらいおいしいすよ はい
う~ん まぁ トマト魂なのかど~かはわかりませんが
えぇ 生活の中~には~常に 存在してますね トマトジュース うん
いやでも わりと~ ボク~ あの~ やってるときだったり~
やる前だったり
これ 結構 地味なんじゃねぇ~かな~ってゆう風に
今回 思ってたんすけど
わりといろんな方から 見たよ~って話を
あの 聞いたりとかして
あっ 結構その トマト生活って
すごいことだったんだな~ってゆうことを う~ん
あとから なんか じわじわ じわじわ 沁みてくる感じはしますね う~ん
ほんとに あの 企画を考えてくれた
テレビ朝日の えぇ 友寄さん ありがとうございました
でもあの~ 毒トマト殺人事件ってゆう あの ドラマに関しては
ボク全然 聞いてないので あの~ ノータッチで
えぇ これからも 過ごしたいと思います
え~じゃ~曲 いこおと思うんですが
ナニしよっか そ~すね~
バンクーバーオリンピックの えぇ あの~
中でも ちょっと 存在感のある~ 曲んなったと思うんですけども
えぇ あの We Are The Worldが 2010年とゆことで
ま~あの~ハイチのね いや 震災に対しての チャリティーで
もう一度 あの~ リメイクされたってゆう
えぇ みなさんと一緒に聴きたいと思います
それではいきましょ We Are The World 2010バージョンですね


みなさん~も~ 結構お勧めですよ トマト生活 うん
でもあの~ねぇ 食事が 偏るのはよくないので
え~バランスよく え~おいしいものを
えっ バランスよく そ~ですね
取っていただけたらいいかな~と思います

(このあとは アドレス紹介)

採用され方には
握ってるだけで 体も心も え~どっかも癒される
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギ を
プレゼントしま~す
それじゃ また 明日
バイバイ」


冷蔵庫の中で欠かせないもの
最近は 食べるラー油ですな
すっかり嵌ってます

トマトジュースですか~
あいこは食べたことあるけど
飲んだことないですからね
挑戦してみようかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。