■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだまだ

2013-02-04 19:44:44 | Weblog
今日も暖かですな~
とっても気持ちいいぞ

でも ちょっとメゲてる
昨日買ったスマホ うまく使えないよ
ってゆうより よくわからん

ラインはなんとか出来るよ~になり
うれしいことに 他のスマ友さんからも
スマホデビューのお祝いをいただきました

ただ 今まで使っていた携帯の中にある
SMAP関連のデータがスマホでは使えないのが残念だ
いろんなの集めたのにな~
最近 拓哉くんのボイスを着信音にしてたのに

この携帯は 大事にして たまに楽しも~っと

しかし スマホのお勉強をしてると
ちょっとイライラ
ほんでもって 時間があっという間に経ってしまって
やらなきゃいけないことが進まん

まぁ 焦らず気長に付き合っていくしかないね

それより 今日はスマスマ
どうやら 新曲のことがちょっとはわかるようだぞ


日テレ×NHK 60番勝負
結構おもしろかったですね
こ~やって見比べると局のイロがよくわかりますな

しかし 昔の映像を見ると 結構むちゃしてたな~って思いますね
まぁ それがおもしろかったりするんですけど
今は いろいろと難しくなって
作る側がたいへんだったりするし
いろんな情報が いろんな状況で 手に入るようになってきてるし
昔は娯楽があまりなかったから テレビが楽しみだったけど
現代は いろんなことが出来るようになってきたので
テレビから離れていってしまって
ほんとにむずかしい状況ですね

結局のところ勝負はNHKの勝ちとなりましたが
その局 その番組のよさがあるから
これは好みってゆうのもありますからね

24時間で作るドラマ
確かに NHKの方がいい出来の感じはするが
あれって ど~なんんだろ
片方は一応 出演者を決めてあるし
このドラマのことを知ってはいるが
片方は 突然でしょ
やっぱ多少差は出ちゃうんじゃないの

わたしゃが1番おもしろかったのは
はに丸くんとゴン太くんが日テレ見学してたのが笑ったよ
ゴン太くんを突っ込むはに丸くんがいい

今度はフジとNHKでもいいかも
まったくの色違いだからね

そ~いえば SMAPがやったプロフェッショナル
DVD化する話はないのかな~
絶対にDVDにしてほしいのに


スマステ
最新アイデアグッズ
今回も いろいろ出てきましたな~
向井さんとあおいさん たのしそうにお試しをされてる

OVOキューブで作った卵料理はおいしそ~だな~
あのシリーズは 結構便利そうだね

ふきこぼれないレクエはいいですな~
ほしいけど ちょっと高いな

仕事場で炊き立てのごはんが食べられるのはいいけど
肉はやかんだろ 匂いが・・・・
いろいろ考えるね

バターのやつもいいね~
なんかあれだけで おいしそうに見える
サラダおろしもいいね うん


黒バラ
先週の引き続き マイケルさんのおうち
そ~いえば あの大雪の日のロケだったんだっけ
外じゃないからいいけど たいへんだったね

中居くんのいつもの ちょっとしたおふざけな感じがおもしろい
ほれちゃ~ダメだよ ふふふ

来週はおもしろそうだぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。