■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

観たかったな~

2015-09-19 19:03:01 | Weblog
What's
スマスマでやっていた本田さんをキュンキュンさせるコーナー
車道のとき みんなあのあと何を言うつもりだったか気になってたはず

「俺から離れんな、離れたら守れねーだろ」
きゃ~観たかったな~ キャプテンが言ってる姿
ナゼに中居くんは止めちゃったの

もし わたしゃそんなこと言われたら・・・・倒れるぞ
も~キュンキュンどころか メロメロになっちゃうよ

「Otherside」・・・ザーサイか
まぁ人それぞれ感じ方があるからね
わたしゃは今までと同じく あざーすかな

あいあいのMV やっぱりキャプテンの早かったんですね
剛くんのは気づかなかったけど
あんな早くて疲れないかと思った

しかし あのMVに参加されて演奏者の方達
ほんと大変だったんですね
キャプテンの気遣いな言葉 きっと聴かれてたら
喜ばれてるでしょうね

炒飯に酢をいれるなんて 驚き
そしてキャプテンの 坦々麺に酢を入れるのにもびっくり
結構いれるみたいだけどすっぱいよ
やっぱ坦々麺はあの辛さがおいしいんだもん
すっぱかったらちょっと・・・・

バスタオル サーフ系のタオルを使われてるんですな キャプテンは
きっと 水の吸い取りがいいんでしょうね
以前 スイミングのとき家族のモノが使ってたタオルも
ちょっと薄めだけど吸収力があるんだっていってたっけな

トイレットペーパー きれるときの音 うまいですな
キャプテンハほんと擬音で音をまねるときもうまいもんな~
キャプテンが言ってるホテルのペーパー
きっと高級ホテルだからななのかな
わたしゃは経験ないな そんな風な切れ方

最後にキャプテンの舌について
確かによくベロ出してることが多いね
人よりはちょっと長そ~には見えますけど キャプテン
ラジオで音出されても・・・・妄想しちゃうじゃないですか きゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れなかった | トップ | 楽しみいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事