■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やった~!

2007-05-11 18:06:56 | Weblog
いよいよ、明日から吾郎さんの舞台
「魔法の万年筆」が始まる

実は、今日は嬉しくって顔がニヤケます。フフフ
だって、だって諦めていた
吾郎さんの舞台のチケットが
チケットが取れちゃったんですものぉ

初回の申し込みの時は全然、つながらなくて
結局終了になってしまい
やっぱダメかって諦めていたんだけど
昨日、何気にチケットの状況を見ていたら
まだ、電話番号などがあったので
だめもとで電話してみたら「予約取れました」だって
一瞬えっ!?ってビックリし
そして、喜びがジワジワと・・・

ほんとは、初回、最終を取りたかったが
そんなのは絶対無理なのは分かっていたので
土、日も混んでるだろうしと思い平日にしたのだ
それがよかったのかな

でぇ 早速今日、チケットを手にしたよん
座席、案の定一番後ろだった
ま~端っこじゃないだけいいかも
見えるのかな~
ライブよりは近いのかな~

ここで一つ、告白しま~す
実はわたくし、舞台は初めてなんです
初体験なんです~
(って対した告白じゃねぇ~)
ほんでぇ、分からないことが、いろいろあって
まず、服装。
やっぱ、それなりにキチンとした
格好じゃないといけないのかな
実のところわたくしは、殆ど何所に行くんでも
ジーンズしか穿かんヤツ
かしこまった格好は苦手
スカートも殆ど穿かない
だめなのかな~ジーンズは・・・・

あとは、ナニが分かんないのか、分かんない
兎も角未知の世界なもんで
行ってみないと分からん
いろいろ調べてみようかしら

そして、もう一つ嬉しいことが
「WOWOW PRESS」という番組表みたいなのを頂いちゃいました
表紙が拓哉くんなんですよ、これがまた。
ポスターの撮影スタジオバージョンです
これって、あと4ぱたーんあるから
あと4ヶ月は拓哉くんの表紙なのかな
毎月気にしてみよ~と。

置いてあったところは電気店です
どうやら、大型の方が確立は高いとか


うたばん
猪木さんとロケットマンの印象が強すぎて
なんかわけわからん
懐かしいふかわさんのネタ
流行っていたっけかな?

ただ、マジマジ中居くんを見ると
唇が妙にきれいに見えたのはわたしだけ
なんかかわいらしいっとゆうか・・・

BoAさんのときは、嵐の後らしく
眠そうな、疲れた顔した中居くん
そりゃ~あんだけあばれりゃ、疲れるわ


Goro's Bar
吾郎さんのグラビアアイドル相手に
苦笑が多かったよ~な(実はわたしも)
そしてこっちでは、吾郎さんの心拍数を計る企画
スマスマでは心拍を上げさせる役
こっちでは自分のを計られるとはね~
以外と冷静な吾郎さん、
さすが、グラビアアイドル相手じゃね
伊達に場を踏んでませんぜぇ

PS・携帯のJohnny'S Web・SMAP
拓哉くんのブログです
もうすぐ、HERO、クランクアップになるとか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (す~)
2007-05-12 00:30:06
snyapさん、チケット取れて良かったですね。
ぜひ感想を聞かせて下さいね。
私は劇団四季の舞台と宝塚を見に行った事があります。
服装は別に普段着ですよ。
舞台だと近いから楽しみですね。

「WOWOW PRESS」私も手に入れたいのですが、電気屋が近くになくって
休みは電気屋とファミマに行こうかなぁ~

HEROもうクランクアップなんですね。
次のお仕事はやっぱり・・・待ち遠しいです。
返信する
いいな~ (ベティ)
2007-05-12 08:51:44
吾郎ちゃんの舞台チケット、取れて良かったですね
私も、ちゃんとした舞台は観たことないのですが
もし、私が行くなら、ちょっとオシャレして行くかも
吾郎ちゃんの舞台なら尚更かな。

遠くても、吾郎ちゃんが見てくれるかもしれないし・・
舞台の雰囲気にもよるでしょうが、ファンとして恥ずかしくないように心がけます。
な~んて言うと、かえってプレッシャーですよね。

結局のところ、自分で良いと思う服装でいいのですよね。
舞台、楽しんで来て下さいね。
返信する
初舞台鑑賞ですね。 (ariel)
2007-05-12 09:37:25
snyapさん、おっは~!
今日も紫外線強そうなイイ天気です。
お肌には気になるんですよね。紫外線!

吾郎さんの舞台、行かれるんですね。
いいなぁ~♡
SMAPのメンバーの舞台って
観たことないです。私‥。

‥でも、笑っちゃったのは、

>ほんでぇ、分からないことが、いろいろあって
まず、服装。

爆笑!!!
だって、私も初宝塚のときに
同じこと考えてヅカファンのお友達に
確認しちゃったんだもん~(笑)

なんか、SMAコンの最初の時も
服装気にしてたかも???

わかりますよ。
その気持ち!

私だったら、ジーパンで行っちゃう!

だって、合わせようによっては
結構オシャレになりますもんね。
私もジーンズ多いです。

「WOWOW PRESS」って
加入してないと貰えないものですか?
それとも大型量販店で入手できるのかなぁ~?
今日、ちょっとキョロキョロしてみますっ!


返信する
困った (snyap)
2007-05-12 15:53:42
す~さん、ありがとうございます
たいした感想は書けないと思いますが
ちゃんと書きますね

す~さんは劇団四季の舞台と宝塚に
行かれたことがあるんですか
普段着だったんですか~そっか

「WOWOW PRESS」手に入るといいですね
見落とさないよ~に

拓哉くんの次のお仕事は?
やって欲しい気もするけど
少し、リフレッシュもして欲しいな
華麗とHEROと立て続けだったから

ベティさん
>吾郎ちゃんの舞台なら尚更かな
そ~なんですよね
吾郎さんの舞台だから考えちゃうんですよね
きっと、吾郎さんファン、おしゃれしてくるのでは
ってゆ~勝手な想像をしてます
でも、正直 おしゃれな洋服持ってないんですよ
困った~
まっ よく考えてみます
ありがとうございます

arielさん
今日はほんと、天気いいですね~
紫外線は大敵、大敵
気よつけないと。。。

いや~arielさんも同じ思いをしたことあるんですね
SMAPのライブも・・・わたしもですよ
今でも、なるだけ自分のお気にの
洋服なんか着ちゃったりして
フフフ 結構 同じ思いをする人っているのかな

ジーンズでもおしゃれな着こなしはあるんですけど
わたしは、いっつも、カジュアルなんですよ
参ったな~

arielさん、ありがとうございます

「WOWOW PRESS」は
自由に頂けますよ、多分。
わたしは頂戴してきちゃいましたよ
テレビを売っている場所にあると思います
見つかるといいですね
返信する
確認中 (snyap)
2007-05-13 10:47:08
通りすがりさん
この画像は一応、フリー画像で使っていいということになっているはずなのですが
一応、作者に再確認していますので
確認が取れた際には、
再度、掲載させていただきます。
返信する
通りすがりさんへ (snyap)
2007-05-16 18:02:22
作者へきちんと確認をして
承諾を得ましたので画像を掲載させていだきます

ですので、通りすがりさんのコメントは
削除させていただきます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。