■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

よい天気

2012-11-20 16:56:02 | Weblog
今日は晴れてお日様が暖かです
なので 猫たちも日に当たりにやってきたよ



窓越しの2匹で~す

わたしゃの抱き枕が奪われた~



この満足げな顔

っと猫たちと戯れてみました


PRICELE$S
今回は 3人の掛け合いがおもしろかったですな~
スタッフさんのツイートで あの掛け合い アドリブが満載らしいですぞ
さすがの3人 ポンポ~ンといい流れに掛け合いが進んで楽しかったもんな

一厘さんが3人の例え 行動派 慎重派 現実派
確かにその通りですな あの3人は
この3つって いろんなことに大切ですよね
行動派だけど楽天家 慎重だけど口うるさい 現実的だけど臆病
いい具合にからみあってるかも

彩矢さんも最初は模合さんのことが許せないとゆうか
好きになれない感じだったが
3人で行動するにつれて 二三男さんの言葉を聞いて
段々 模合さんのいいとこも気付いてきたようで
模合さんも模合さんで ムリだと思ってても
一緒にやっていくうちに 楽しくなってきたし
昔の仕事を思い出し・・・・

しかし 二三男さんの"オレ すっげぇ~こと思いついた"って
ただ 単純に思いつきだけで言葉にするのって
よしわるしなんだけど
二三男さんは 結局のとこ いい方向に行動されるから
すごいよね 

そして そのことによって振り回される人達も
いい形に進んでいくからいいよね

それから 後輩くん 榎本くんは いい具合に空気を変えてくれるよな
屋台で みんなが怪訝な感じで見ているところだったり
社長の大屋敷さんが去ったあとだったり
そのあとに ホットドックくださいって

大屋敷社長 いろんなものを切り捨てて
最後には1人になってしまう


わたしゃ的に ちょいと目に止まった箇所は
二三男さんが屋台手伝ってもらう代わりに 部屋3等分っていったとき
彩矢さんが金田一さんが一番得してませんと言ったあと
ニッとねずみみたいに笑った?顔がかわいい
あの顔 やはりねずみに見えると思ったのか
スタッフさんもねずみの鳴き声の音入れしてたね

それから 屋台に書かれている "Do my Best!"ってもしかして拓哉くんの案?
違うかな~

そ~そ~スマスマで近藤さんに言われた 「Let's Go!」の言葉
ちゃんと取り入れてましたな
わたしゃまったく気付かんで
言っていたよっと書き込みを見て探したら
屋台を3人で引いてるときにさらっと3回も言ってたよ

来週は 二三男さんは魔法瓶の工場を続けるようだけど
気になるのは あの雨のシーン
なんか辛そうな顔だ
どんなことが起こるのだろう?


スマスマ
ビストロ
ゲストの安田成美さん 結構 天然さんとゆうか
ちょっと変わった人なのかな

今まではそんなこと 感じなかったけど
今回のドラマの宣伝などで見てて
今まで思っていたイメージとは違うぞ 安田さんっと

久しぶりにドクが登場だ 懐かしいな~
あのドラマ 好きだったし
このドラマでさらに 慎吾ちゃんの演技しに感心したんだよな

しかし 16年後のドクは太っていたってゆうオチ おもしろい
確かに あのころと比べると 大きくなってるもんな

安田さんの撮影話には笑ったな
チェックのとき車の中にいたとは
なかなかいないんじゃな?
それも 衣装を着たまま帰られるなんて

SLIVE
ファンモンさんたちとのトーク
ケミカルさんについて いろいろと・・・・
なんだかんだとおもしろかった~

ファンキー加藤さんのブログに載っていた「宝物のブレスレット」
やはり拓哉くんからもらったんだ~
よかったですね

歌はやっぱいいですね ファンモンの歌は
SMAPも一緒に歌われて よかったです

ゴローぱみゅぱみゅ
やはり LIVEに慣れてても 人のLIVEになると緊張するんだ
思わず 本心が・・・・素になっちゃったかな

来週のビストロ 賑やかそうだな


MONSTERS
平八さん ほんとは何者?
ちょっと変わり者だけど なにかがあるよ~な

西園寺さんはプロポーズ 断られちゃったね
おじゃマップにサプライズプロポーズ頼めばよかったのに~
ははは なんてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。