■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっぱいいね~

2015-08-18 19:25:29 | Weblog
スマスマ
いや~S・LIVEがカッコイイこと
新曲の「Otherside」のMVもいいね~

ビストロ
ゲストは博多華丸・大吉さんとハリセンボンのお2人
確かTVガイドだと2,3週間前に溶解されてたのよね
だいぶ伸びちゃってるな~
まぁ 番宣もないようですから いつでもよかったのかな

Smapにお願い
はるかさんは寝顔を褒めてほしいっと
ご使命は慎吾ちゃん 寝顔というより歯を褒めてるよ
カッコよくやったんだけど・・・・・歯を触る?

春菜さんは全員で胴上げされたいって
それも中居くんにメガネをはずさせて はずした方がキレイだなって言わせる?
一番テレ屋の中居くんに~

そして胴上げ? 笑った~
予告で見たけど あれは胴上げだったのね
"生ハム作りか~!"には笑ったよ
春菜さんのあのキレ具合 女王さま気取り いい

華丸さん大吉さんはトーク番組をしたい
福岡の番組設定で拓哉くんと吾郎さんがゲスト
いつか 叶うといいですな

料理は 早起きしても食べたい朝食
拓哉くん 慎吾ちゃんチーム 釜炊きご飯・アサオの味噌汁・鯖の一夜干し・黄身の醤油漬け・漬物
ほんとザ・和食ですな ほんとやさしい朝食って感じですな

吾郎さん 剛くんチーム 茶碗蒸し入りクラムチャウダー・洋風朝食プレート・パン類
こちらは打って変わって洋食 こちらもほんとおいしそう
いろいろと工夫してたべれますし
中居くんも食べたそうだったね

慎吾ちゃんの春菜さん どちらかというと日村さんだよね 似てる

勝敗は吾郎さんと剛くんチーム

セブンお届け便の旅
拓哉くんと剛くんは北海道 中居くん・慎吾ちゃん・吾郎さんは新潟
セブンの移動車についていって 買い物にいらっしゃるお客さんとお話
やっぱSmapはどこにいってもテンションあがるんだね
ただ おじいちゃん おばあちゃんはさすが落ち着いてるな

慎吾ちゃん おじゃマップだけじゃないんだね 自由な動きは
しっかり涼しい市役所へ
そこで見つけた中学生 職場体験
最近は 職場体験をやるんだね
スーパーなどでも見かけるよ

田舎の子って感じの男の子
すごくまじめで ついついイジられやすいようで
お弁当は食べられちゃうわ メモ帳にはかかさられるわだけど
いい思い出になったんじゃない

お母さんが登場し お弁当の感謝の気持ちを
お母さん ちょっとウルってきてたかな

北海道の拓哉くんと剛くん
ガリガリくんをたくさん買ってる人に釘付け?な拓哉くん
剛くん1人でいってみたものの 反応がちょっと薄いのにガッカリな剛くん
拓哉くんはやっぱり女性みんなを乙女にしちゃうのよね わかるな~

北海道は個人のオタクにも入るのね
きっとお隣さんとの距離があるんだろうな

Smapをしらないとゆうおじいちゃん
おばあちゃんを大事にされて 拓哉くんも感銘

S・LIVE
ほんとカッコよかったよな~ MIYAVIさんとのLIVE
MIYAVIさん自体カッコイイ演奏されるところに
Smapが加わっちゃったら も~たまらんですわ

ミッションインポッシブルのテーマと「The Ohers」はMIYVIさんの曲
それに合わせて踊るSmap サイコー!

そして $10 この曲はこんな風にアレンジされるとさらにいいすね
LIVEでも わりとロック調でやることがあるけど やっぱいい

トークでは吾郎さんとMIYAVIさんの・・・ ちょっとかみ合ってないぞ 吾郎さん

新曲の「Otherside」のMV カッコイイですな
ちょっと慎吾ちゃんと山Pが歌った「MONSTERS」のバックダンサーさんみたいな感じ
ちゃんと最後まで見てみたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。