■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2月26日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !  後半

2010-02-28 10:40:17 | Weblog
(タイトルコール)

「でぇ 続いて2次会ですよ
1次会の場所からちょっと移動した
まぁ 同じく恵比寿だったんですけども
これ オ すごくおしゃれなお店でしたね
ボク 行ったことなかったんすけど
ってゆうか こっちの方が
広かったんじゃねぇ~かってゆうぐらいの スペースでしたよ
でも すごいおしゃれで お酒の種類とか~
食べ物とかもすごい豊富で
な~んだ1次会 これでやりゃ~よかったじゃんって思ったぐらい
すごいいい場所でしたね
なんかレストランBarみたいな 地下のお店だったんすけど
たいてい減るんですけどね 1次会から2次会って
ほぼ減らずに みんな来てましたね
1次会から 2次会に移るときに 艦長がですね
静かな所で~みんなで飲みたいな~ ってゆう風におっしゃって 山崎さんが
静かなBarって オレ 知らねぇ~し~
でぇ 池内に おまえ どっか知らねぇ~の?つったら
"オレ ちょっと1軒知ってるとこありますよ"ってゆうから
艦長とかを まずそこにattendして
そっからおまえ2次会来いよってゆったら
"解りました 了解っす"みたいな感じで えへへへ
でぇ ボクなんかは 緒形さんなんかと 2次会の現場に 移動して
スタッフなんかと ヤマトの 撮影現場を振り返るVTRみたいなのを
みんなで見て 
あ~ こんなこともあったね あんな所も行ったね~みたいな話をして
じゃそろそろ 艦長とかが 行ってるであろうっとゆう
その場所に じゃ~移動しよかって話になって
それが 3次会すね
一番濃かった3次会
あれはテッペンぐらいだったのかな?
12時ぐらい 夜中の12時ぐらいに そこに合流して
艦長が お~来たか 来たか~ってゆって 迎え入れてくれて
面子は 先にそちらの方に移動していた
山崎努さんと 橋爪功さんと 監督と
嗣麻子さんってゆう脚本家のね 嗣麻子さんとかが行ってて
んでぇ 後から オレと 直人さんと 池内と メイサちゃん
あとあの~ ROBOTってゆう会社の 阿部さんってゆう人がですね
そこにいたんすけど 9人で
丁度 そのときに テレビのオンエアーで
フジテレビであの 眠れる森 ってゆうのが再放送されてたらしくて
橋爪さんが 夕方 ご覧になったあとに打ち上げに参加~したらしいんですよ
"あれ ど~みても おかしい話だよなってゆって
あんなの普通ねぇ~よな
でも な~んか キ○タクがやってると 見えちゃうんだよな
あれ なんでだ?"ってゆう話になって
これ 褒められてんだかどっちだか
よく判んなねぇ~なって感じだったんですけど
あ~りがとうございま~すってゆって
なんであんた そ~ゆうこと出来んのってゆわれて
いや わかんないっすってゆって
でぇ その間を 直人さんがね~ もぉ す~っごい橋渡してくれるんですよ
しかも これ驚きなのが 緒形直人さん アルコール 一滴も飲まないすからね
でぇ"なんであんたそ~ゆうこと出来んの?"とかゆって
詰め寄ってくる橋爪~さんに対して
直人さんが 間髪入れずに間に入って
"彼はね そ~ゆう人なんですよ 出来るんす"
そ~すると ず~っとこ~下を向いて うん~って感じで
お酒を飲まれてた 艦長が
"オレが想うにね"っとかゆう 感じでこ~ 話始めてくれて
役者さんってゆうのが 集まって お酒とかを飲む~と
こ~ゆう話になるんだってゆう感じでしいたね
細かいんですよ 着眼点が
細かいことを普段みなさん これだけ 真剣に 掘り下げて
いろんなこと考えてるんだな~ってゆう ことは感じましたけどね
そ~ゆう お話を 横でこ~ へぇ~ ふ~んって感じで
聞いてた~ のが まぁ 主だったんすけど
超~おもしろかった
山崎さんってゆう 人が こ~ゆうことをやってる
やれているしあわせ?
こん~なしあわせなことオレら 仕事に出来てんだぜってゆうのを ゆってくれて
肥料をもらったってゆう感じはしましたね
んでぇ~ じゃ そろそろ~いきますかってゆう感じになったのが
夜中の3時過ぎぐらいかな
ま~ずはやっぱりね 艦長だったり 橋爪さんを
タクシーで 送らないといけないな~と思って
通りに 真っ先にオレ出てって タクシーをひっ捕まえて
艦長と橋爪さんをまず 見送って
次はじゃ 監督かなっみたいな 感じで 1台拾って
CGがんばってね~みたいな感じでこぉ 見送って
メイサちゃんはメイサちゃんの車に 向かい
緒形さんは 緒形さんの車に向かい
でぇ オレもじゃ 帰ろうかな~と思ったら
池内が オレ ど~しよって顔して立ってたんすよ 道に
えっおまえど~すんの?ってゆったら
"いや も~ 足ないんで~ そこら辺のカプセルホテル泊まりますわ"ってゆうから
そこまでオレ乗っけてこうか?ってゆったら
"あっ マジいい?"とかってゆって
小川くんが運転する車に乗ってもらって
彼がよく使うとゆう カプセルホテルがある 駅まで乗っけてって
もしな 万が一 なんかあったら 電話しろよつって別れて
次の日 彼から 電話があったんですよ
性格にゆうと その日? 数時間後に電話があって
ど~したんだろ~な~と思ったら
カプセルホテルが 満杯だった ってゆう 話で
ネットカフェにいたっつってましたね えへへ ハア ははは ハア~
もぉどこまで池内っぽいだよって思ったんすけど
(ここで DAWN が流れる)

ほんとに もう少しで 朝ってゆうところまで飲んじゃいましたね~
今回の打ち上げは
ってゆうことで こんな曲
この曲のタイトルって 夜明けってゆう意味なんで
SMAP 2005年の アルバム SAMPLE BANG! DAWN
この曲 ヤマトっぽくないすか?
合ってるよね

いちを(?) 結局食ってねぇ~じゃん
2次会で ピザ1枚食った
3次会 い~っさい 食いもんなしだったね
ひたすら 飲み
そ~ゆう食事が出てくるよ~なBarじゃなかったんで
池内って おしゃれなとこ知ってんな~って
ほんとにおしゃれなBarでしたよ
でも お酒を飲んだあとは カプセルホテルもいっぱいで
電車が来るまでは ネットカフェってゆう
そこはおしゃれじゃないなってゆう感じなんすけどね ふっふふ」


Nikon D5000のCM

海写真
(5月22日のブログに載ってます)


(タイトルコール)

SPACE BATTLESHIO ヤマト の打ち上げは終わったんです~が~
映画の公開 こちらはまだまだ先ですね
2010年 今年の年末くらいの 公開の予定~なんじゃないでしょうか
SPACE BATTLESHIO ヤマト は今 バリバリ CGの 方の制作をやってます
そ~いえば~ AVATARの映画を観た~あと~以来は
山崎監督とメールやってないですね
メールしてみよっかな
今 どんな感じっすか?みたいな
だって 白組はず~っとまだ 作業中なわけで
こっからやっぱ 白組の こぉ腕の 見せ所じゃないすか
あの 直人さんとかね 撮影終わったあととかは
幾度となく お会いさしてもらってますね
結構 回数多いすよ
さて こんなボク 木村拓哉に みなさん メッセージを送ってください
メッセージは 番組公認 ホームページ
その名も WHAT'S 海賊団掲示BANG にお願します
アドレスは こちら

(アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス出来ますので
いろんな映画館で SPACE BATTLESHIO ヤマト の予告とかに
出会っちゃったりしたら その感想なんかを
送ってくれても 結構です ってゆうか ありがたいです
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


次の打ち上げはオレ いつ頃んなんのかな~
夏頃かな?
あれ? 今 なんかヤバイことゆった オレ?
あれ なんでそんなに~ 小川くんの顔が
デスラー並みに青くなってんすか?
いや 夏頃の打ち上げって あれだよ
オレがゆってんのは 花火だよ
夏に打ち上げるってゆったら 花火に決まってんじゃんね
ってオレは 花火職人かつ~の」


2次会で行われた 撮影現場を振り返るVTR
見てみたいな
きっとDVDにしたら 売れますぜってゆうか欲しいです

3次会は ほんとすてきな時間でしたね
そのときの空気は 俳優とゆう空気
キャプテンもきっと いいものを得たことでしょう

夏の打ち上げ ばっと花火 上げちゃってください
楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (す~)
2010-03-01 12:28:36
早く夏の打ち上げ花火の内容を聞きたいです。毎朝ドキドキしてます。
返信する
打ち上げ (snyap)
2010-03-01 15:29:58
す~さん

ですよね
わたしも 毎朝 気にしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。