■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今年もやるんだね

2012-11-26 17:05:59 | Weblog
今日は雨ですな~
それにさぶいです
ちょいと出かけよ~と思ったんだけど
昨日の怪我もあってやめといた

腰の痛みはだいぶ落ち着いたけど
あざはしっかりくっきりと・・・
まぁ 見えないところだからいいか

ところで 今年もSMAP SHOPがオープンしますな
今日 WSで紹介されて LIVE DVDの映像もちょっと流れてた
味スタから1ヶ月以上経ったけど
なんか もっと時間が経ってるよ~な気がして 懐かしい

SHOPで発売されるDVDは ジャケットが違うだけかな~と思ったら
今年はジャケットだけじゃなく
32ページのブックレットや「Memories’of GIFT」もオリジナルだとのこと
えぇ~それって 違う曲が入ってることでしょ
それ 欲しくなっちゃうじゃん ど~しよ~

販売されているグッズはこのようになっておりやす

DVD「GIFT of SMAP CONCERT' 2012」SMAP SHOP限定バージョン 8,400円
SMAP SHOP限定CD「GIFT from SMAP」 390円
SMAP SHOP限定「オリジナル傘」 ※数量限定 2,500円
SMAP SHOP限定「ポストカードセット」 (ミニファイル3種つき)1,000円
SMAP SHOP限定「レターセット」 900円
SMAP SHOP限定「マグカップ」(2種) 各1,500円
SMAP SHOP限定「ハンカチ」(2種) 各1,200円
SMAP SHOP限定「特製GIFT BOX入りハンカチ2枚セット」 2,400円
SMAP SHOP限定「ペンセット」 1,200円
SMAP SHOP限定「クリアポーチセット」 900円

それから期間限定で SMAP SHOPのサイトが開設されるようで
整理券や品切れ情報をリアルタイムに届けられたり
混雑状況によってはフリー入場の時間帯が設けられることもあるそうです

今年も 品切れで買えないのがあるのかな~

Victorのサイトで グッズのお写真が載ってます

わたしゃ オリジナル傘がいいな~と思ったんだけど
数量限定ってかいてあるからムリかな

うちが遠くなっちゃったから 並ぶのもちょっと遅くなりそうだし


MONSTERS
今回の平八さん 犯人に謎解き 事件の説明ををしているとき
ときどき 話し方がかわいときがあったな~
犯人に これが真相ですっといいたげなとき
表情がいい顔してるのよね
ただ よく考えたらこれって ちょっと怖いよね
犯人にこれが事実だって突きつけてるとき
笑顔って・・・・

しかし 相変わらず長セリフ たいへんそ~だな

最後に鎌を掛けて自白させた
これって これって賭けだけど 自信がなきゃできないよね
平八さんって 益々 不思議とゆうか よくわからない人だ
最後の刑事部長と擦れ違ったときの雰囲気
これって何かあるよね 平八さんって
ほんとわからん人だ



黒バラ
まだ続いてる 結婚について
ナゼか 一般の人に 中居くんが言っていることを
中居くんが言った言葉と教えずに聞いてみたら
散々なことを言われちゃったね
仕舞いには 中居くんとバレテもいろいろと・・・

来週は 巨人との野球対戦が見れるのね
どんなおもしろいことがあったのかな?


今日のPRICERE$S 香川さんが登場で 何かが起こるのかな?
辛そうな二三男さんの顔が・・・・
ど~なる 魔法瓶会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。