■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新たなCMは。。

2008-08-21 16:22:23 | Weblog
朝 新聞のテレビ欄をチェック
ズームインに拓哉くんの名前が載っていたから
なんだろ~と 観たら
なんと リーバイスのCMに採用されたと
新聞の記事の紹介だった
CM 観れないかな~と6時台に期待をしたら
やったね 流してくれましたよ
カッコイイな~
やっぱ ジーンズ姿の拓哉くんはいい 好きだ
なんと 世界発信なんですって
日本だけじゃなく 世界にまで流れるなんて すごい

この撮影のスタッフは外国人が多かったらしく
拓哉くんは英語で コミュニケーションをとれらたとか
以前 英語は聞くのは出来るようになったと言ってましたからね
しっかり 勉強されてんですね

「LIVEUNBUTTONED.」
来月4日からオンエアーだそうです
リーバイスの提供ってなかなかないから
確保するの大変そうだな~
しばらく ベタ撮り?

そ~いや~昔も リーバイスのCMやっていたことあったよな
ちょっと忘れちゃったけど
大きなコピー機で 全身をコピーしているって感じ
違うかな~
また 観たいな・・・・

ソフトボール
オーストラリアに勝ちました
よかったですよね
何よりもピッチャーの上野さん
1日で2試合も投げているなんて すごい
今日も投げるらしいけど 体 大丈夫かな
決勝戦 最後の最後まで諦めず
おもいっきりアメリカ戦に挑んでください

しかし 随分 延長だったのですね
ザ仰天を予約するのを失敗してまったよ~
オープニングトークと 最初の5分ぐらいのトークが~~
ぐすん 観れなかったよん
一番の楽しみな部分なのに・・・
何 話してたんだろ~

台所おばあちゃんの愛は奇跡を起こす
なんか 素敵ですね
激しい恋というわけではないが
静かに でも お互いを思いやり
心の中には 強い想いはあって。。

確かに 年の差はありますが
たまたま年が離れていただけ
ただ それだけのこと
きっと 2人は出会うために お互い1人でいたのかも
ほんと 微笑ましいお2人ですね
いつまでも しあわせなお2人でいてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (す~)
2008-08-22 12:38:02
新しいCM嬉しいなぁ~
雑誌とかに広告とか載るのかな?
HPで見れるといいけど・・・

ソフトボール凄いですよね。
金メダルおめでとうございます。
何度ダイジェスト版を見てもウルウルしてしまいます。

野球も今韓国戦の真っ直中ですね。
ソフトボールのパワーを貰って勝ってほしいです。
返信する
早く 観たい (snyap)
2008-08-22 17:51:45
す~さん

また 新しいCM
リーバイスだから ファッション雑誌に
載せてくれると期待したいです

ソフトボールはほんと 嬉しいですよね
お見事 の一言です

野球は残念だけど 負けちゃいました
明日は 是非 がんばって欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。