■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いい天気だね

2011-05-15 14:14:35 | Weblog
昨日 今日と暑いですねぇ
こんな日はバイクで走ったら気持ちいいだろ~な~
わたしゃは 原付の免許持ってるんだけど
バイクに乗れない
危ないからダメだって
ちぇ せっかく取ったのにな つまんな~い

仕方ない 青空の中 自転車でも走らせますか
なんてねぇ


午前中はあまり風も吹いてないので
布団干し ふかふかで気持ちいい


最近になって 南極ちゃんのエキストラの募集が増えてきた
でも ほとんど男性のみ 
やっと女性もっと思ったら 仕事の日だ 残念
まだ撮影は続くだろうから いつかは参加出来るといいんだけど

スマステ
水川あさみさんがゲストで慎吾ちゃんうれしそうだね
孫悟空以来なのかな~
2人の掛け合いがいいね

ファミレス 最近行ってないな~
いろいろ おいしそ~なのがありますな


明日は 幸せになろうよとスマスマだね
純平さんの想いはどうなるんだろ?

ダメ男シリーズ 今回はどんな感じかな?




つぶやき
今日も元気だ!
みんなも元気?
元気なら大丈夫
笑顔で一歩一歩前に進もう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み (ariel)
2011-05-16 15:16:33
有給とって家にいます。
月曜日の有給ってすごく贅沢な気持ちになれます。。。

今日はいいともも観れたし、夜は慎吾ちゃんドラマとスマスマ。

こんな月曜日が…
いつもの月曜日が幸せです。
返信する
わたしも (snyap)
2011-05-16 16:32:07
arielさん いらっしゃいまし

昨日はお疲れ様
今日は ゆっくり休んでください

やっぱり 月曜日はいいとも慎吾ちゃん
そしてドラマ・・・・
でぇ 絶対スマスマ
夜中には カミスン
月曜はこれじゃなきゃ ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。