■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

芽が出た~

2016-05-16 18:20:23 | Weblog
ここのところこの時期におこる花粉症が始まった
鼻がかゆくてくしゃみを何度もして またに目がかゆくなる
も~昨日なんて何度くしゃみをしたことか

栗の花? イネ科の雑草? 原因は判らんが
5,6月に始まるのよね

2ヶ月我慢だ

1月に買ったどんぐりからやっと芽が出たぞ~



最初出たときは鉢のフチからニョキっと伸びてきて
なんかキノコみたいにみえたけど
そのうち芽が開いて キノコじゃなかったっと一安心

しかし ナゼに上に乗ってるどんぐりから何も出てきてないのに
フチの方から芽が出てきたんだと思ったら
どうやら 上に乗ってるどんぐりは飾り 見栄えをよくするだけで
実際は中にちゃんとどんぐりが埋められているらしいのだ

2つ芽が出てきたので成長が楽しみですな
そのうち植え替えようと思ってるんだけど
そしたらどんぐりの木に成長してくれるかな~
トトロに頼んでみたら大丈夫かも ふふふ



先日の金スマでベッキーさんと中居くんとの話
テレビ ネットなどいろいろ言われているようで
まぁ 賛否両論でありまして
わたしゃは正直 奥さんの気持ちもわかるし
ベッキーさんの気持ちもわからなくはないっとも思う
思い出す言葉といえば 恋は盲目 かな

ただ 中居くんとベッキーさんの関係性があるからこそ
あそこまでいろいろ聞き出せたことだし
中居くんもベッキーさんのことを想っての話だったんだろうと思う

1つだけ中居くんの言葉で
「うそは言わないで でも言えないことはいわなくていい」っと
なんかこの言葉を聞いて 今は言えない状態なのかな?っと感じてしまう
Smapは・・・・・





PS.拓哉くん 蜷川さんとナニをお話されましたか?
また仕事をしたかったです・・・かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。