■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ちょこっと感想

2016-06-29 17:20:57 | Weblog
境界線クイズ
慎吾ちゃん スマステを観たときもそ~だったけど
最近お髭を それもアゴにまで
これってもしかそてドラマか映画のため?
結構顔が老けちゃうね ふふふ

しかし 吾郎さん 慎吾ちゃん 剛くんのMCとなってるけど
なんか 吾郎さんが進行で 慎吾ちゃん 剛くんはアシスタントって感じだね

剛くんは相変わらずの天然さんで
土田さんたちに突っ込まれてますね
最後には慎吾ちゃんに怒られちゃったよ

今度やるときは メンバー全員参加でやろ~よ

UTAGE
なんといっても イルカさんが出てくるなんてびっくり
かわらないな~イルカさん あの雰囲気は

それと百恵さんの息子さんが歌う秋桜
不思議な感じだし 聞き入ってしまいますな
なかなかない企画だよね これって

それと フィンガー5の恋のテレフォン・・・
あれは グダグダすぎて 笑うしかないね

最後に「上を向いて歩こう」はほんとに急遽 中居くん参加だったの?
みんなに引っぱられてセンター置かれて歌わされて
いつもいじってばかりだから たまにはいいんじゃん ふふふ


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
ビストロに海外ゲストが来たら・・こんなことしてましたっと題して
メンバーがいろいろやってることを載せてます

ビストロ ゲスト ミランダ・カーさん
その様子が載っています

TV LIFE Premium
境界線クイズ 吾郎さん・剛くん・慎吾ちゃんの特集が5ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。