■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

来年は・・・

2022-12-30 17:50:04 | Weblog

今年もあと明日一日で終わりですな

 

今年もコロナ そして戦争

物価などもいろいろと上がり

なんとなく不安な一年だったよ~な

 

でも 今年の始めはLIVEもあったし 京都にも行けたし 

辛いことばかりじゃないぞ  うん

 

来年 少しでも 楽しいこと うれしいこと 幸せなことを感じていきたいね

 

まずはお仕事さがさなきゃな 

 

 

 

来年 ステキな一年を過ごせますよ~に   のんのん

 

よきお年を💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度食べてみたかったのよね | トップ | 2023年 明けました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事