■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今年も

2008-12-13 08:06:30 | Weblog
                           去年のSMAP SHOP



やっぱりやるんだね「SMAP SHOP」
タイトルは「HERRY HAPPY SMAP
今年は 表参道ではなく 赤坂サカスですと
もしかして いろんな事情があって 変えたのかな?
確かに 通行人の邪魔になっていたかもしれない
まっ これは わたしの勝手な考えなんだけど・・・

開店日12月16日~2009年1月12日

なっなんと 今回は LIVEのフォトブックが売られるんですって
欲しいよ~~
なんで 限定販売なんだろ~
絶対 全国で欲しい人はいるはずなのに
去年売られていた 限定CDみたいに
注文出来るのかな
でも それだって 限定されて
買えなかった人もいるよ~だし
もっと 全国のファンに気を使って欲しいものだ
ちなみに お値段は1500円です

他にも LIVEで着ていた衣装の展示や
グッズなどいろいろあるようです
きっと たくさんの人が 来店されるんたぜろ~な
今年は 去年みたいに 後悔しないよ~に
早めに行かないとね

ところで メンバーはSHOPに顔出すのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 今年も 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (chama)
2008-12-13 10:29:44
何時ぞやは、心配して頂き有難うございます。
やっと、自由になれました。
我が家に戻ったみたいです。
よろしくね

SMAPSHOPの事、忘れてました。
一年、早いです。
今年は赤坂サカスでやるんですね。
お知らせ有難うございます。

返信する
ため息 (す~)
2008-12-13 12:27:45
やっぱり地方の人間のとってはSHOPは行きたくても行けない場所なので本当に辛いです。
せめてフォトブックだけでも行けない人も買えるようにして欲しいと思います。

snyapさん是非SHOPのレポお願いします。
返信する
お久しぶりです (snyap)
2008-12-13 17:07:25
chamaさん

いろいろとお忙しかったのですね
これからはゆっくり 出来るといいですね

ほんと 1年って早いです
SMAP SHOP chamaさんも行かれるんですか?
寒い中 並ばなければならないから
暖かい格好で。。
返信する
まったくです (snyap)
2008-12-13 17:10:20
す~さん

ほんと 各地でやってくれればよいものを
みんな 行きたいのに・・

フォトブック 注文出来るといいですね
ビクターさん 考えてください

レポ うまく伝えられるか 分かりませんが
しっかり 見てレポします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事