■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

暑いけど・・・

2014-07-23 17:54:27 | Weblog
暑さでへばってるわたしゃ
ついついアイスばかり食べてしまう
ごはんの食材の買い物ぐらいで
ほとんで外にでない ははは

こりゃ~まずいと思い・・・ってゆうか
コーヒーがそろそろなくなるので買いに出かけたよ

コーヒーを買うだけで電車に乗って行くのはなんだかな~とは思うんだけど
今度の日曜は27時間テレビですからね
出来るだけお出かけはしたくないもんで
そこんとこは 家族のモノにも よろしこっといってある
なので 今日買いに出かけたのさ

しかし 太陽が顔を出してないからまだいいけど
やっぱ暑いすね

まぁ せっかくの買い物ですから
ちょこちょことほしいモノを買って
お昼はちょこっと外食 パスタですけどね


猫たちは暑さで あっちゴロゴロ こっちゴロゴロ
おちびなんて 階段で涼んでますわ
ちょっとおじゃまかな



武器はテレビ。
ポスター撮りの様子を。。
スキンヘッドの特殊メイクは1時間半かかるんだ
ほんでもって とるのも1時間半掛るんだって たいへんだな こりゃ~

スキンヘッドは「生まれ変わり」
なので新たなSMAPの誕生を表してるんだって

カメラマンさんは操上和美さん
「僕の半分」のジャケットはこの方が撮ったそうで
拓哉くんは昔 AIRの靴のポスターやJRAのポスターも撮られてるようです
これもうれしい映像


雑誌
TV ガイド
表紙はSmapです
トランプSmapが4ページ 前と後2ページずつあります

お祭りSmap特集が8ページあります
2ページは27時間テレビの紹介です

スマスマ新聞
USJのオープニング前夜祭のイベントの様子が載っています

27時間テレビのご当地SMAPのマップが載っています

ドラマ「HERO」の撮影の合間を小さめで紹介されてます
光合成拓哉

ザテレビジョン
表紙はSmapです
SPグラビアが2ページあります

SMAPお27夏
227時間テレビ放送直前総力特集が4ページ
タイムスケジュールが載っています

ザテレビジョンで特集 表紙を飾ったSmapn写真が2ページあります

1ページ Smap27時間妄想
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 明けたね | トップ | 噂? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事